この募集は2023年11月25日に終了しました。

葬儀社のホームページのリニューアルデザインの募集の仕事 [葬祭]

葬儀社のホームページのリニューアルデザインの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,200円

募集期間

14日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,200
実際の受注者
Ship
Ship シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
コンセプトにもとづくデザイン&ブランディング
はじめまして、Shipと申します。 貴社の募集を拝見し応募させていただきます。 信頼感、清潔感を感じる堅実なデザインを目指しました。 細かなところはご要望に応じて調整いたします。ご検討よろしくお願いいたします。 ※デザインのJPEG画像に枠線を付けておりますが実際には入りません(枠線はデザインの一部ではございません)。 ※デザインで使用している写真はすべてダミー画像です(画像にウォーターマークがはいっております)。 ■ご提案内容 トップ.jpg(PC表示) トップ|メニュー展開.jpg(PC表示)

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
葬祭
概要・特徴
大阪市内で地域密着型の葬儀サービスを提供している創業20年の家族葬専門の葬儀社です。
今回はウェブサイトのリニューアルに伴い、デザイン制作をお任せできるデザイナー様を募集しております。
デザイン制作のみ・コーディングは不要です。

まずはトップページのデザインのみを提案頂き、ご提案頂いた方の中から1名を選出し、正式にご依頼をさせて頂きたく思います。
過去のデザイン実績をお持ちの方は、提案時に併せてお送り下さい。


依頼詳細
【依頼するお仕事】

■ WEBデザイン
リニューアルサイトのデザイン全般(コーディング不要)
スマホ・PC両デバイスでの新デザイン提案

※コーディングは別途弊社WEBコンサルが担当します。
ご依頼の場合、WEBミーティングにてコンサルとの連携をして頂く場面がございます。


■ 重視する点/検討基準
・信頼感のあるデザイン
・幅広い世代から視認性の高い構成
・トップページにはムービ-を入れたいと考えております

弊社代表のこだわりから、デザイン・視認性どちらも重要視して作成いただきたいです。


■ サイト概要
ご依頼させていただくページ内容は以下になります。

・企業概要(会社概要、経営理念)
・会館案内
・プラン案内
・会場案内(斎場・自宅葬)
・実績紹介(お客様の声)
・よくある質問
・お知らせ
・ブログ
・お問合せ
・お急ぎの方
・資料請求
・商品注文ページ(供花・供物)
・無料見積り
・事前相談
・プライバシーポリシー
・各地域に応じたページ

サイトマップは用意したものをお送りさせていただきます。(ワイヤーフレームはございません)


弊社が理想としている雰囲気・方向性に近しいウェブサイトをピックアップしておりますので、そちらを参考に制作をお願いいたします。
▹参考サイト:
https://6mi-dental.com/
https://swc-aiwakai.jp/
https://urizurakodomoen.net/
https://jp.marugame.com/index.html

▹色味イメージ:
https://6mi-dental.com/


画像の加工・撮影等は弊社で担当いたします。
ウェブサイト内で使用する画像は改めての撮影を予定しており、デザイナー様と相談の下撮影に取り掛かりたいと考えております。
複雑なグラフィック制作等はお願いする予定はございません。
ページ内のテキスト・文言等はすべて用意したものをお送りいたします。


【機密保持に関して】
納品いただくデータ等は全て、弊社に著作権が属します。
また弊社の実績として公開をさせていただくため、ご了承の上 エントリーをお願い致します。

【依頼の流れ】
[トップページデザイン1枚(PC)の提案]→[弊社より選出・連絡]→[内容の確認/フィードバック]→[問題がなければ、その他ページのデザイン進行]

【予算】
350,000円 内容により相談可

【納品形式】
zipファイル

【納期】
応相談(来年1月オープンを目指しています)

ご応募お待ちしております。
サイトURL
https://floralhall.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
紫系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

依頼詳細へ記載している「重視する点」、「参考サイト」や既存の同業他社・弊社HPなどをしっかり見た上で提案していただいているなと隅々から感じました。
業種に適した内容でありながら、他社では見ない新しいデザインをご提案いただけ大変満足しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案誠にありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)