この募集は2023年11月13日に終了しました。

まちづくり協議会の経理を担当してくださる方を募集します!(完全リモートok)の仕事 [公益・非営利団体]

まちづくり協議会の経理を担当してくださる方を募集します!(完全リモートok)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼概要】
みんなで日本一幸せな町をつくるプロジェクトを行う協議会を運営しています。
https://shiatsuku.com/

今回はこのプロジェクトを運営している協議会と、
協議会事務局を担っている社団法人の経理を募します。

【 依頼内容 】
今回主に下記の2つの団体の経理担当頂きます。

①町から負担金(補助金のようなもの)をもらっている協議会の経理担当
仕事内容としては、出納帳作成、請求書発行、領収書管理などを担当いただきます。
年に1回収支報告書等の作成があります。
年間の予算はまだ1000万円前後の小さな協議会なので、それほど手間はかからないと思いますが、
自治体の負担金をもらっているので、資料は細かく用意しなくてはいけません。

②協議会の事務局を担っている社団法人の経理担当
①の協議会の事務局委託を受けている社団法人の経理担当をお願いします。
申告まで対応可能であればなお良いですが、難しい場合は必須ではないです。

業務としては、11月~12月の上半期分の取りまとめに20時間、2月~3月にかけて返戻金の有無の確認に30時間、4月の精算報告に際して20時間、5月以降、領収書等の不備確認・補正などに30時間~50時間程度の作業時間を要すると考えられます。(年間100~120時間程度)

その他随時会計・社団法人運営の相談に乗って頂けるとうれしく思っています。


【 お聞きしたい事 】
・税理士事務所や企業経理の経験はどのくらいありますか?
・自治体から補助金等をもらっている協議会の経理・税務の経験はありますか?
・こちらの連絡に対して返信するのに最大どの程度時間が必要か(レスポンスについてお聞きしたいです)
・稼働可能時間帯
・50時間稼働した時の報酬
※50時間稼働頂いて問題なければその際の時給でその後も依頼させて頂ければと思います。
※時給換算で1500~2500円程度で考えています。


以上、ご応募をお待ちしております!
採用にいたるまでの人はいませんでした。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)