この募集は2023年11月16日に終了しました。

【完全在宅】オンライン秘書業務:時給1800~2000円、月30時間程度のご依頼、継続依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】オンライン秘書業務:時給1800~2000円、月30時間程度のご依頼、継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

30件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
24
実際の受注者
monepo
monepo

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです あなたの仕事サポートをします。バックオフィス全般お任せください。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

オンライン事務代行マネポ 【monepo.office 】 ◆バックオフィス歴20年 (営業事務、営業アシスタント、購買、総務、人事、経理、人事、購買、総務、採用・教育) ◆2023年オンライン事務代行業 開業 【業務内容】 ・営業事務 ・営業アシスタント ・秘書 ・受発注業務(購買) ・総務(勤怠、入退社等) ・人事(採用書類作成、採用) ・経理 ・資... 続きを読む

スキル
経理
オンライン秘書
オンラインアシスタント
Canva
Chatwork
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【ランサーズ社でシステム障害があり、応募ができない状態が2日続きましたことから、
 申し訳ございませんが、採択期限を2日だけ延長させていただきます】

ご覧いただきましてありがとうございます。

当社はIT及び製造業の業務を行っており、在宅勤務、派遣(業務提携先他社より)の方を中心に
18名ほどで雇用・業務委託して運用している会社です。

会社自体が全員完全在宅を目指して経営しており、業務委託者を中心に会社を運営しています。
2010年より、財務、クリエイティブ職、2019年以降は、WEB運用、営業職、経営管理職、総務、経理、人事部門も在宅勤務化し、
製造部門以外の完全オンライン化を完了しています。

前職者の、繁忙に伴う業務更新不可に伴い、新たに募集をかけさせていただきます。

今後末永くお付き合いをさせて頂き、在宅でオンライン秘書業務を行っていただけます方がいらっしゃいましたら、
ご応募いただけませんでしょうか?

【概要】
・営業本部長も兼務する、社長の秘書業務
・月30~40時間ほどのオンライン事務業務
・国内外での出張時(月4回)の宿泊、フライト予約についても把握
(予約についてはもう1名の方でお願いし、協業していただく予定です)

・時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。
仮のご提案として、時給1,800円~2,000円にてお願いします。
未経験者については、1500円~、でOJT研修をさせて頂きます。
未経験者や子育て者などの方の場合、経験者として、Supervisoryのスタッフをもう一名業務委託で雇用し、
休職時もサポートができるようにしたいと考えております。

【希望稼働時間】
毎日、平日の午前10時までに1回、夕方7時までに1回の計2回のメールチェック。
土曜日もChatworkのチェックだけはお願いしたい

【お仕事の流れ】
社外のアポ平均週2件、社内会議が平均週3件、会食の手配が月1件あり、一日平均1時間程度の仕事があります
(約30分は、チャットワークを読み状況を把握するのが仕事となります)。

【使用ツール】
・Chatwork、Dropbox、Googleカレンダー、Gmail、ZoomPhone(携帯電話代金を無料化する予定です)、Line(急ぎ連絡時)
・Googleカレンダーについては、携帯アプリでの利用(確認用)もあります。

【仕事内容】
・CW・メールチェック、秘書業務

【求める人材】
長期的にお仕事をお願いできる方を希望しています。
・会社ドメインのメールアドレスを使っていいただくので、ご自身でメール設定をしてただきます
(初めの1回のみ、当社マニュアルに即してご対応ください)
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる方
・【担当者:秘書採用者より希望】経理人事総務の社内制度が完全に整っておらず成長速度についていけていない中の運用となるため、また社長の能力不足(特に繁忙時は、指示をまとめて整理して依頼したり細かいコミュニケーションをとるのが苦手)により、業務連絡や指示が雑、仕事が雑になる場合があります。お客様への品質に関しては万全を期しているのですが、社内連絡が完璧でありません。そのため、指示や判断に迷うことがあると思います。時間的に余裕があり、まめに連絡が取りやすい方が理想です。

ご関心をお寄せいただける方は、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、過去にも素晴らしい方がご提案をくださいましたので、
お仕事を2つに分けて追加で発注することで、2名の方を、短期・長期で分けて、1名づつ、採用させていただく、
または、Superviser (サポート担当兼務し、宿泊、フライト手配を担当)の方を採用させていただくことも検討しております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)