この募集は2023年11月10日に終了しました。

完全在宅ワーク! ECサイトの商品を探して、データ入力をする業務! 主婦の方、初心者歓迎!の仕事 [卸売・小売]

完全在宅ワーク! ECサイトの商品を探して、データ入力をする業務! 主婦の方、初心者歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
11
実際の受注者
yumi
yumi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです データ入力が得意

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 23
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。よろしくお願いいたします。 パソコンを使った事務経験は20年になります。 エクセルなどのデータ入力が得意です。 タイピングは早い方だと思います。 真面目にコツコツ作業することが好きです。 経理、秘書経験もあります。 与えられたお仕事に対しては最後まで全力で取り組むことをモットーに 働かせて頂きます。 また丁寧、正確、迅速に対応いたします。 今まで取得した資... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
レビュー・口コミ (クチコミ)
データ収集・入力・リスト作成
その他 (タスク・作業)
データ入力
経理
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある募集の中から当ページに興味を持っていただいきまして誠にありがとうございます。

只今、物販事業拡大のため、指定のECサイトから商品を探していただける方を募集しております。

在宅でできますので、楽しく自分のペースで取り組めます。

主婦や未経験者の方、大歓迎です。
こちらの作業はパソコン作業となります。

ご興味があればお気軽にご応募下さい。


【依頼内容】
①指定したECサイトで、指定した条件の商品を探していただきます。
②探した商品の情報及び指定された項目をシートに入力し、完了となります。
不明点についてはサポートしますのでご安心ください。

【報酬】

・単価:1件30円
・ボーナス:100件データ入力ごとに1000円お支払い

報酬例:月200件データ入力×30円+インセンティブ2000円=8000円

1回目はトライアルということでご依頼させていただき、お互いの合意のもとでその後になるべく長期でお願いしたいと考えております。

最初はトライアルとして20件データ入力をお願いいたします。
トライアルは1件30円で、20件分の600円をお願いいたします。

【作業時間・期限】
・作業時間:特にございませんが、毎日コツコツ作業いただけますと幸いです。私は土日よりも平日の日中の連絡等の対応がしやすいです。
・作業期限:トライアルは初回契約後1週間以内に20件の作業をお願いします。(慣れると1時間前後でできる作業量です)


【こんな方にオススメです】

・専業主婦の方

・在宅で簡単に出来るお仕事を探している方

・自由な時間に働きたい方

・単純作業が好きな方

・楽しみながら取り組みたい方


【募集条件】

・簡単なPC作業が可能な方(検索・コピペ、半角スペースの意味がわかるくらいの方であれば問題ありません)
・google スプレットシートが利用できる方
・商品リサーチ等の同様の作業・業務を現在請け負っていない方
・短時間でも良いのでコツコツ作業できる方(1日コツコツ10件、20件提出等)
・秘密厳守できる方
・責任感のある方
・長期で継続できる方
・連絡がマメに取れる方
・中学英語くらいの単語がわかる方(難しい英語がわかる必要はなく、cat、eggなど簡単な単語がわかるレベルで大丈夫です)
※ノルマはありませんが、最初は月に150件~200件程度データ入力をしていただけますと助かります。

【作業に使う主なツール(全て無料です)】
・GoogleChrome(ブラウザ)
・チャットワーク
・スカイプ

【応募方法】
応募の際は下記の内容をご記入の上ご応募ください。

・名前、性別、年齢、職業等(年齢は任意です)
・在住されている都道府県
・ご自身の簡単な近況
・お仕事が可能な期間(長期可能か)
・1日にできる作業時間、時間帯(作業できない特定の曜日、時間帯・平日の〇時から〇時くらいまで連絡可能などがあれば、簡単にお知らせください。)
・これまでの経歴。(外注作業をしたことがあるなど)

以上が募集の内容となります。

私自身至らぬ点も多々あろうかと思いますが、お互い一緒に楽しみながら成長できればと考えております。

あなたのご応募、心よりお待ちいたしております。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)