この募集は2023年11月09日に終了しました。

福岡県内の法人経理サポート(オフラインでの作業になります)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

福岡県内の法人経理サポート(オフラインでの作業になります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼内容・概要

経理外注業務を行っております。お客様の所へ訪問、あるいは帳簿資料を郵送いただき、帳簿整理や経理業務の改善提案を行っております。おかげさまで多くの紹介をいただけるようになったので、帳簿整理のサポートをしていただけるスタッフを募集いたします。
業務内容としましては、
・お預かりした紙の領収書整理
・私と一緒にお客様の事務所に訪問、その場での領収書整理(試用期間あり)
です。
数名の税理士事務所と連携しておりますので、スキルのある方には上記以外の業務もお願いしたいと考えております。


■ 検討基準

紙の領収書整理のため、「福岡県在住の方」に限定させていただきます。

初心者でもOKです。経理業務の経験なくても構いません。
一から丁寧にご説明いたします。
報酬は下記を検討しております。
土日のみの場合
・月4回の作業、1回あたり5,000円(税抜)
※作業時間は平均3〜5時間です。早く終わった場合でも1回につき5,000円お支払いいたします。
※作業内容により回数が変更になる場合がございます。

平日も可能な場合
・作業回数、報酬額は要相談

面接は下記2つのいずれかで行います。ご興味ある方はご検討ください。
・Web面接
・対面面接
※今回は「オフライン」限定の作業になります。
直接紙資料の受け渡し、直接対面での業務になるため、ご留意ください。
面接を行ったが、自分が想定した方からの応募ではなかった。
そのため、依頼内容を検討し直しします。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)