この募集は2023年11月07日に終了しました。

アニメランキング記事のライター募集!【全50ジャンルあります】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

アニメランキング記事のライター募集!【全50ジャンルあります】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
中村勇太
中村勇太

本人確認 迅速かつ丁寧な作業でお客様の「理想」をお届けする

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 80 %
  • プロジェクト完了率 20%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 中村 勇太

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 クライアントの理想の制作物を提供する、中村勇太と申します。 【可能な業務】 ・Webサイト制作 ・LP制作 ・Instagram投稿用の画像 ・バナー広告制作 ・SNS運用 ・ライティング 【稼働時間】 ・平日4時間、休日8時間対応可能です。 ・メッセージには2時間以内に返信致します。 ・Chatworkにてや... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
アニメジャンルごとにランキング記事を作成します。

青春アニメ、泣けるアニメ、恋愛アニメなど
取り扱いジャンルは50テーマ。

あなたの好きなジャンルのランキングを作成しませんか?

実績のない方、初心者の方でも
真面目に取り組んでくださる方はぜひぜひご応募ください。


■仕事内容

・ライバル記事のランキング調査
・テンプレートに従った記事作成


■執筆可能なジャンル、テンプレート、単価

執筆するアニメランキングのジャンルについて
以下のスプレッドシートに、

・ジャンル
・構成ファイル(※記事のテンプレート、これに従い記事作成をして頂きます)
・単価

を記載してあります。ステータスが「募集中」のものから、ご自身が執筆可能なジャンルをご連絡下さい。

ジャンル一覧シート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/19Tbs5wMBRodxXnyvymoTtd603HoO-wxNX7J7lgE7mAY/edit#gid=0

※追加支払いはございませんので事前にご了承ください。
※※納期は1記事10日程度ですが調整可能です。遅れてもお支払します。


■募集対象

○初心者で実績を積みたい方、指導を受けたい方
○ライティングがニガテで実績を積みたい方
○50テーマの中に好きなアニメジャンルがある方
○継続的なお仕事をしたい方(全50記事あります)


ここで、注意点がございます。

・ランキング数(上記ジャンル一覧シートに記載の”○選”)は調査の結果、変動する可能性がございます。それに伴いボリュームが増えるかもしれませんが、ご了承いただける方のみご応募ください。

申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


■仕事内容の詳細

お仕事は、「①ランキングの決定」と「②執筆」に分かれています。

*** ①ランキングの決定 ***
こちらからお送りする10個程度のURL(ライバル記事)を調査します。

10URLのランキング状況を抽出する。
重複回数をカウントする

別途、指定の集計用スプレッドシートを埋めて提出いただきます。
編集部で確認後、ランキングの決定版をお送り致します。

*** ②執筆 ***
こちらが決定したランキングを元に実際に記事を執筆していただきます。

テンプレートに沿って記事を作成する
アニメのイメージ画像を記事に挿入する(視聴は不要)


お支払いは、上記すべてを終えて納品された方にさせていただきます。
途中辞退された場合のお支払いはできません。

調査するライバル記事は、ジャンル一覧シート内の構成に記載しているので
調査、執筆のボリューム感はあらかじめご確認いただいた上でご応募ください。


【依頼詳細】

文字数 2,000文字程度~
単価  ジャンル一覧に記載
納期  10日程度(遅れてもお支払いをさせていただきます)

※疑問点なども丁寧に回答をさせていただきますので
ご不明点はお気軽にご相談ください。


【応募時にいただきたい情報】

・応募理由

・ご希望テーマ(優先度順に3つ程度)


※応募時にいただく情報は、審査以外にいっさい使用いたしません。
※スケジュールの関係で当選は先着順とさせていただきます。
※返信は1日以内にお送り致します。
応募から3日で返信がなかった場合は、今回はお見送りとご判断ください。


【禁止事項】
・著作権、肖像権、知的財産権を侵す行為
・別の依頼者に納品した成果物の転用
・納品いただく文章の二次利用


【著作権について】
お作りいただく記事の著作権は、納品のデータ送信をもって、
こちちに移転するものとさせていただきます。

また、こちらへのデータの送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと
判断させていただきますので、この点をご理解のうえ、ご応募ください。


ご希望がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)