この募集は2023年11月08日に終了しました。

【デザイン】①採用管理システムのUI/UXデザイン、要件定義 ②他案件へのUI/UXデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

【デザイン】①採用管理システムのUI/UXデザイン、要件定義 ②他案件へのUI/UXデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【依頼したい業務範囲】
デザイン
要件定義
設計

【用意しているもの】
なし

【希望するスキル】
なし

【継続した開発が必要か】
継続的に開発を依頼したい

【参考サイトのURL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
ざっくりとした要望から相談できること

【補足】
依頼背景
① 以前弊社でSaas型のATS(採用管理システム)の刷新を提案した企業から、まずUI/UX部分のみの提案を再依頼されています。
すべてを一度に開発すると規模が大きい為、まずUI/UXを切り分けての提案となります。提案が上手くいった場合は、選定の期間が空くとは思いますが、その後の開発部分(上流工程、要件定義等)でもお手伝いいただく事になります。数回程度は一緒に訪問して、ご提案してもらう必要があります。(前回も同様でした)
以前の共同提案した方は、デザイン性が良くなかった為、改めてデザイナーを探しています。

② 他にも提案している案件の中で、提案フェーズからモックが必要となるケースが多くあるので、UI/UXの知識が豊富で曖昧な要件から提案できて、数枚のワイヤーフレーム及び画面デザインまで落とせるデザイナーを探しています。

要件
・作業に対する時給計算でのお支払いが可能
・1週間から10日程度で提案用のモックを作成する依頼も多い
・要件が曖昧でも想像してしながら、形に出来る方
・受注後の上流工程(要件定義等)を依頼できる方(デザイン含む)

重要ポイント
・業務システム、BtoB、BtoCシステムのUI/UX設計のスキル、実績
・スムーズなコミュニケーションスキル
・納期厳守

納期
・要相談

資料
オンラインの打ち合わせにて提供


案件自体が中止になったため

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)