見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
電話対応
顧客管理
【依頼期間】
6か月以上
相談して決めたい
【希望稼働時間】
40時間/月程度
【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
予算
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
来月から問い合わせ案件が増加するので、そちらの対応をお願い出来る方を現在探しています。
弊社に来た問い合わせ案件の営業事務が主な内容です。
イラストレーター作業も含まれます。
弊社は看板製作会社なので看板データー作成の経験がある方が出来れば希望しています。
看板種類などの知識があれば作業しやすい内容ですが特に詳しく分からなくても大丈夫です。
一つの仕事を通じて皆の喜びに繋がる事に興味のある方であれば
看板知識が無い方でも丁寧にお教え致します。
(業務詳細)
①受付電話連絡
グーグルマップを見ながら電話連絡
(見れない時は電話のみ)
②希望内容確認
看板種類、設置場所の確認など
③見積もり用資料作成→現場営業スタッフにメールまたはLINE
イラストレータ作業(見積もり内容が分かるデータ作成)簡易データー
④受注案件の看板データー作成
イラストレーター作業
⑤発注業務
-
目安予算を変更しました。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。