この募集は2023年11月04日に終了しました。

ゴルフ用品のネットショップ・ECモール運営作業の仕事 [メーカー]

ゴルフ用品のネットショップ・ECモール運営作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼の目的・背景
【 概要 】
弊社はゴルフ用品のネットショップを運営しています。
一人で運用しているものでして、私の手をあけるため、
ショップの運営代行をしていただける方を募集します。

【 依頼内容 】
アマゾン・楽天・shopifyなどでのページ作成
クーポン発行や、セールバナー掲載など店舗運営で都度発生する作業など。
アメリカAmazonや韓国ネットショップでの販売も進めようと思っていまして、
お手伝いをしていただきたいです。
(経験があればベターですが、ないことが多いと思いますので、
 一緒に調べたり、相談しながら主に作業面・手を動かす作業でお手伝い頂きたいです)
上記がメインですが、その他、都度発生する業務を相談しながら分担して作業をお願いすることもあるかと思います。
私の右腕・相棒として助けて下さる方を イメージしております。
定型的ではない、新しい業務・作業もあったりしますので、
マニュアルや作業指示がないと作業できないという方よりは、
ゼロベースで一緒に考えながら進めていける方のほうが楽しくお仕事出来るかなと思います。

【 期間 】
特に定めてはおりません。相性がよければ末永くお願いできればと思います。

【 契約金額(税抜) 】
月10万円くらい考えております。
一応月50~60時間くらいをベースに考えていますが、
稼働時間はこの限りではございません。
月額のご提案とともに、月の稼働時間も併せてご提案ください。
(時給3000円は必要ということでしたら、10万円30時間など)

※実際には最初はそんなに作業がないと思いますが、
 10万円にみたない作業量しかなくても10万円はお支払いしようと考えています。

【 重視する点・経験 】
・ネットショップ・ECモール運営のご経験
・ページの作成や変更・バナー掲載などができる方(HTMLの基本がわかる方)
・画像・ページのデザインができるとベターです
 (できなくても別のデザイナーさんに依頼しますので問題ありません。その場合は依頼と成果物の確認という作業になります)

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・お住まいの都道府県を教えてください。弊社は大阪になります。
・フリーランスの方でしょうか?お勤めの方で副業でしょうか?
・条件提示にてお見積もり金額と月何時間想定かを入力してください。
・ページの作成・変更・画像デザインについて、ご経験とスキル(どのようなことができるか)について簡単に説明をお願いできればと思います。
・アメリカAmazonでの販売に関わったご経験があれば、どのようなことをされていたか教えてください。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
条件のあうランサー様がいませんので、募集の仕方を再考します。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)