この募集は2014年12月02日に終了しました。

日本amazon(アマゾン)のASINコードを条件ごとに仕分けするツールの作成の仕事

日本amazon(アマゾン)のASINコードを条件ごとに仕分けするツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お世話になります。現在、米アマゾンで仕入れた商品を日本アマゾンで販売しております。
今回の依頼は、登録した日本アマゾンのASINコードを条件ごとに仕分けするツールです。

具体的には現在、エクセルシートにASINコードを一括でコピペしたあと関数で自動入力された
日米のURLをひとつひとつ開きながら

①日アマゾンと米アマゾンのASINコードが一致しているもの
②一致しているが、日アマゾンの販売価格が2,000円以下のもの
③ASINコードが一致していないもの

の3つに仕分けています。(添付ファイル参照)

ASINを登録すれば、あとはこの一連の作業を自動化できるツールを希望しています。


(検討基準)
複雑な処理は行わないシンプルなツールですので、スピーディーな納品と手頃な費用でお願いできればと思ってます。

※募集締め切りより前に良い提案があれば、すぐにそちらに決めさせて頂く場合がありますので、予めご了承下さい。

それではよろしくお願いします。
日米ASINの一致不一致は単純に日本ASINを使って米アマゾンURLに変換し、ページが開かない (Looking for something?  We're sorry. The Web address you entered is not a functioning page on our site という表示のページ) イコール不一致と判断するシンプルな形で結構です。
価格については日本アマゾンのカート価格です。中古価格は参照しません。

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)