この募集は2014年12月01日に終了しました。

アドレスの存在チェックとエラーチェックの仕事

アドレスの存在チェックとエラーチェックに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データクレンジングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
メールアドレスの存在について、クリーニングを行いたいと思います。
以下のサイトを参考に、ライブラリがあるので。
それを使って、単純にアドレスを1つずつチェックして、
結果を書き込むという処理が、自動でできるものを組んで頂ければと思います。

https://firegoby.jp/archives/392
http://www.drk7.jp/MT/archives/000890.html

他にもっと良いライブラリを知っていればご提案ください。

そして、スクリプトを作成して提出して頂ければと思います。
大量処理のさせ方とか、どう実装するかはいくつか考えられますが、
ご提案頂ければと思います。

言語は添え付けしたライブラリもあるので、phpでお願いします。

アドレスの存在チェックとエラーチェックも合わせて行いたいと思います。
また、処理の際にDBを使うことになると思いますので、
MySQLでお願いします。
あと、アドレスクリーニングの案件で一番重要なのは、
実際にメールアドレスを送らずにチェックするという点です。
そこは気をつけてください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータクレンジングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)