この募集は2023年10月30日に終了しました。

【急募】【簡単】【未経験可】助産師・保育士の資格をお持ちの方に商品の推薦文執筆のご依頼の仕事 [卸売・小売]

【急募】【簡単】【未経験可】助産師・保育士の資格をお持ちの方に商品の推薦文執筆のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■ご依頼内容
折りたたみ式ベビーバスやベビーカー用用品を手に取って頂き、推薦文の執筆をお願い致します。

こちらの商品はすでに販売しており、実際に多くの方にご使用頂き、
高評価レビューも多数頂いている商品になります。

■応募条件

助産師・保育士の資格をお持ちで下記情報をご提供可能な方
*他、関連資格もお持ちの方は優遇いたします

・お名前(実名)
・お顔の分かるプロフィール写真(仕事服姿等のフォーマルな服装)
・資格が証明できるもの
・資格、肩書等(他、関連資格や肩書もお持ちの場合は教えてください)
・経歴、実績等(例:資格を活かした具体的なお仕事内容や経験年数、TVやメディアでの出演実績など)

■掲載場所、内容
通販サイト(Amazon、楽天、Yahooショッピング等)の商品ページに掲載

・お名前(実名)
・プロフィール写真
・所有資格・肩書、経歴、実績
・推薦文(目安:100~150文字程度)
※掲載期間の定めはございません

■掲載イメージ
写真、推薦文の掲載は当社運営サイトにて掲載したいと考えております。

■報酬
5万円(システム利用料込)
*報酬からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカー様の受取金額となります

■注意事項
・商品推薦という案件の特性上、納品完了後3年間は同様の依頼を受けないようお願い致します。
 例えば、他社様から同じような商品の推薦を受けられると、お客様はどの商品がおすすめか分からなくなり、
 本件推薦の効力が薄れてしまうためです。

■応募・ご依頼の流れ
お顔の分かる写真と、下記情報を添えてご応募ください。
・募集資格以外の資格や肩書があればお願いいたします。
・経歴、実績等(例:資格を活かした具体的なお仕事内容や経験年数、TVやメディアでの出演実績など)
※ご応募いただきました情報は厳重に取り扱わせていただきます。


応募いただいた方の中から1名選定させていただき、ご依頼させていただきます。



商品サンプル、文案を送付させて頂きます。(サンプルの返却は不要です)

※文案は商品のアピールポイントをまとめた簡単なものになります。
 商品を確認、使用してみて文案を参考に推薦文をお願いいたします。
※推薦文は一部校正させて頂く場合があります。
※文章を書くのが苦手な場合は一緒に添削いたします。



ご提供いただいたお写真・情報・推薦文を組み込んだイメージ画像をお送りさせて頂き、
問題なければ完了となります。


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり150 文字
記事単価
50000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
弊社が求める方が見つからなかったため、今回はキャンセルします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)