この募集は2023年11月03日に終了しました。

事業再構築補助金の採択後の交付申請及び実績報告の業務委託の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

事業再構築補助金の採択後の交付申請及び実績報告の業務委託に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼内容】
事業再構築補助金申請サポート
交付申請サポート
実績報告サポート

【希望サポート方法】
お客様対応
チャット相談
ビデオ通話相談
ファイル・テキスト納品
業務請負

【依頼期間】
相談して決めたい

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼の目的】
現在当社において事業再構築補助金採択後の申請サポートを行っている案件が20程度ございます。
交付申請手続きおよび、実績報告のサポートを委託できる方を探しています。

応募条件は以下の通りです。

◎これまでに事業再構築補助金の応募申請、交付申請、実績報告などの事務的な手続きの経験がある方に限ります。

◎当社に代わってクライアント様と直接打ち合わせや助言をし、必要書類を収集、電子申請、報告までのプロセスを完了できる方。

◎本人確認がお済みで、当社ならびにクライアントと、電話、ZOOM、LINEなどで随時コミュニケーションが取れる方


【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
当社と業務委託契約書を交わしていただきます。
案件により対応内容に幅があるお仕事になりますので、最後までご自身の力で行って頂く必要がありますが、当社担当者と二人三脚で行うと考えていただき、判断が下せないなど困った時は相談してください。
また、案件により交付決定までで業務が終了する場合もあります。
経験に応じて案件を複数同時に受けていただける方を歓迎します。


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)