この募集は2023年11月13日に終了しました。

MCTオイル配合プロテインのパッケージデザインの仕事 [メーカー]

MCTオイル配合プロテインのパッケージデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

88,000円

募集期間

21日間

提案数

45 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
88,000
実際の受注者
11_design.
11_design. 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
お客様へ「届く」デザインを大切に取り組んでおります。
ご担当者様 初めまして、11_design.と申します。 続けまして「MCTオイル配合プロテインのパッケージデザイン」をご提案させていただきます。 ーーーーーー 健康を気遣う方やダイエットを考えている方に向けて、 暮らしに馴染み、毎日の健康をサポートするプロテインをデザインコンセプトに製作いたしました。 パッケージには、MCTオイルのデザイン要素を取り入れ、 タンパク質と合わせて、ココナッツ由来の高品質のMCTを配合していることがわかるデザインに仕上げました。 2案目は、勝山館のロゴをポイントに、ココナッツのイラストを大きめに表現いたしました。 オイルを愛用している方、また初めての方にも興味を持ってもらえるような パッケージになりましたら幸いです。もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
メーカー
概要・特徴
ホエイ+ソイプロテインにココナッツ由来の高品質なMCTパウダーを配合した、タンパク質と中鎖脂肪酸油(MCT)が摂れるプロテインです。
ビタミンやミネラル、乳酸菌などの栄養素もバランスよく配合した、(しっかり筋トレをする方へ向けてというよりは)食生活や健康を気遣う方へ向けた商品となります。
「カフェラテ」「抹茶ラテ」の2つの味を発売予定です。

弊社ECサイト限定で販売します。
弊社のメイン商品である「MCTオイル」をご愛用いただいているお客様へ向けた商品です。
MCTオイルを軸に、安心して健康的な生活を送るための一助となる商品を企画・販売していきたいと考えております。
◯商品のコンセプトはこちらをご覧ください。
https://www.shozankan-shop.com/lab/?page_id=7768

ご利用される方は、30〜60代/健康に気を遣う方/ダイエットを目的とされる方/原材料にこだわりたい方/女性の方の比率が多いです。
依頼詳細
プロテインのリニューアルにあたり、パッケージデザインをお願いいたします。
味ごとのデザイン展開案もご提案いただきたく、カフェラテ・抹茶ラテの2種ご提案いただけますと幸いです。

《デザインの希望》
ネットで販売する商品なので、詳細はランディングページに集約し、
パッケージはシンプルで落ち着いたデザインにしたいと考えています。
◯ニュートラルで普遍性のあるデザインを希望
◯食品なので、クリーンで信頼できるイメージに
◯商品名は大きめに入れたい
◯「MCTオイル360g」のデザイン(添付ファイル1)と少し繋がりを持たせたい
 (例)赤い帯モチーフをどこかに使う など
◯全体的なイメージは既存商品(添付ファイル2)のような方向性で、伝統的というよりは新しいオシャレな感じにしたい
◯味ごとのデザイン展開は、色だけを変えるというよりは写真やイラスト等で変化をつけたい

《仕様》
◯素材:アルミ
◯形状:チャック付きのスタンドパウチ
◯サイズ:W230mm×H250mm
◯仕様:チャック位置上から30mm/ノッチ位置上から15mm/角R4
※フォーマットは添付ファイル3をご参照ください。
記載項目
以下の内容を記載してください
◯商品名:MCT PROTEIN
◯味:カフェラテ / 抹茶ラテ
◯内容量:450g(15日分)
◯弊社ロゴ:仙台勝山館ロゴ(添付ファイル4参照)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
自由にご提案いただきたくお願いいたします。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
・当選された方へは詳細をお伝えしますので、裏面のデザインもお願いできればと思います。また、多少デザインの修正をお願いすることが出てくるかと思いますので、ご了承いただければと思います。
・商品化にあたり、デザインは弊社で調整させていただく可能性がございます。
みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!
選考に数日お時間いただき、その後、当選の方には調整等のご依頼をさせて
いただければと思います。

11月中に当選決定したいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

バリエーションでご提案いただいた白地ベースのデザインを採用させていただきました。
新しさもあり、既存商品との親和性もあり、こんなパッケージにしたいというイメージにぴったりでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただきありがとうございました。
素敵なご提案をいただき、とてもうれしく拝見しておりました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 添付1_MCT360.jpg
  • 添付2_既存商品.jpg
  • 添付3_フォーマット.pdf
  • 添付4_ロゴ.ai.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる