この募集は2023年11月01日に終了しました。

国産無添加ドッグフード&キャットフードの共通商品ブランド名を大募集!の仕事 [動物・ペット]

国産無添加ドッグフード&キャットフードの共通商品ブランド名を大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

11日間

提案数

757 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 アルファベット表記    Sippofull 日本語表記        シッポフル ShIPPO(シッポ、尻尾) FUru(フル、振る) FULL(フル、いっぱいの、満ちた、全部、完全、十分、限度いっぱいであるさま) からなる造語で ”Sippofull” ”シッポフル”  は、いかがでしょうか。 ”ペットが喜んで全力でシッポを振る国産無添加ドッグフード&キャットフード”  というイメージになります。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 sippofull.jp sippofull.net  が、取得可能になります。 また、商標登録 ”Sippofull” ”シッポフル”  は、登録されていません。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
お世話になります。
Lei Ohana(レイ オハナ)という名前で愛犬や愛猫の健康と食事の喜びを第一に考えた国産無添加のおやつを販売しています。
Lei Ohanaとはハワイ語で【絆で繋がった愛おしい家族】です。
この度、国産無添加おやつに加えて、国産無添加ドッグフードと国産無添加キャットフードを製造開発しました。
そのドッグフードとキャットフードを販売にあたり、商品ブランド名を大募集しています。
商品開発のストーリーは愛おしい家族同様なワンちゃん、ネコちゃんに国産原料を中心にした良質な原材料を使用、不要な無添加は無添加にこだわった安心安全で健康を第一に考えたフードを食べて欲しいという想いで開発しました。
テーマは毎日の食事を楽しく、美味しく、健康に!です。
添付資料よりフード内容を確認いただき、以下の○○○○(文字数制限は特にありません)にお店のイメージ、商品イメージを反映したドッグフード、キャットフード共通のブランド名が決定できたらと思います。

ひらがな、カタカタ、アルファベット、造語など、イメージできる名前であれば何でも大丈夫です。
素敵な商品ブランド名のご応募がある事を心より願っています。よろしくお願いします。
国産無添加ドッグフード○○○○
国産無添加キャットフード○○○○
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

ワンちゃん、ネコちゃんが嬉しい時に尻尾を振るのはどなたでもイメージできると思ったため。また、fullはいっぱいという意味があり、元気いっぱい、愛情いっぱい、栄養いっぱいなご飯を表現しやすいと思ったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当ショップのコンセプトをご理解いただき本当にたくさんの素敵な商品名をご提案いただいたことに深く感謝致します。
これから、いただいた商品ブランド名を軸にワンちゃん、ネコちゃんの毎日の食事が楽しく、美味しく、健康になる商品を提供していきたいと思います。ありがとうございました。


添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Lei Ohana 国産無添加フー...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)