この募集は2023年11月09日に終了しました。

【PC回答】【心理学研究の調査】【18-39歳の方のみ】所要時間3分程度の仕事 [学術・研究]

【PC回答】【心理学研究の調査】【18-39歳の方のみ】所要時間3分程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

500 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
【日本に国籍を持つ18歳以上39歳以下の方のみ対象です】

【概要】
この調査は、東京大学の研究室が実施する、心理学研究の学術調査です。
回答者の皆様には、PCを使ってWeb上でアンケートに回答していただきます。
必ずPCを使用してご回答ください。

下記の対象者条件に該当される方は、依頼内容と注意事項をよくお読みになった上でご協力ください。
下記の内容に関する不備があった場合、謝礼をお支払いすることはできません。回答の前に一通りご確認ください。

【対象者条件】
・日本に国籍を持つ18歳以上39歳以下の方
※上記に該当しない方は、恐れ入りますが参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

【調査の流れ】
1) 「作業を開始する」をクリック → 2) URLからアンケートへ回答 → 3) シリアルコードの入力

シリアルコードは、必ず、【謝礼をお支払いするためのシリアルコード】欄に記入して提出してください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
一時停止の理由:十分な数の回答が集まったため、募集を終了いたします。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)