この募集は2023年11月01日に終了しました。

普段着として着れる児童福祉施設「Kids Support」のTシャツのデザインの仕事 [介護・福祉]

普段着として着れる児童福祉施設「Kids Support」のTシャツのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Tシャツ・プリントデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Tシャツ・プリントデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

115,500円

募集期間

14日間

提案数

130 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
115,500
実際の受注者
熊月堂
熊月堂 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
お気軽にご相談ください!
はじめまして。グラフィックデザイン、イラストレーターを担当しております 熊月堂の吉村と申します。 今回2案作成させていただきました。 1案目は文字のみでデザインしております。 筆記体の文字はsmile for kids 、下には取り急ぎ仮の言葉をつけております。 お好きなメッセージやスローガン、情報など差し込むことができます。 2案目は子どもの手でハートを作ったようなイラストにしております。 高級感がありつつ、暖かさもあるデザインをこころがけました。 どちらの案も年齢、性別関係なく、どんなコーディネートにも合うよう デザインしております。 ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
介護・福祉
概要・特徴
当社は障害児の通所施設を運営している福祉事業の会社です。この度、スタッフが着るユニフォームを一新する運びとなりました。その背景に、これまでの原色系の「いかにも福祉施設」というユニフォーム(Tシャツ)では、学校や保育園に児童のお迎えで行った際の子供たち、及びその保護者からの目があるため、Tシャツの上に上着を着たり、Tシャツを着替えたりして迎えに行かなければならない現状があります。この現状を、真逆の「かっこいい」「おしゃれ」の印象に変えるため今回応募をさせて頂く運びとなりました。
どうか皆さまよろしくお願いいたします。
依頼詳細
当社児童通所施設キッズサポート※英表記「KIDS SUPPORT」のスタッフが着るTシャツのデザインをお願いいたします。業務中だけでなくプライベートにおいても、ちょっとした外出時に着て外に出られるデザインのTシャツを作りたいと思っています。
デザインはシンプルで高級感がある雰囲気が出せることを希望します。
希望する雰囲気(イメージ)の参考画像を添付いたします。
皆さまどうかよろしくお願いいたします。
記載項目
本体カラー:アイボリー、ベビーブルー、モスグリーン、モーヴピンク、グレー
上記の色のTシャツのベースを使用する予定です。
これらの色のほかクリエイター様のご意見がありましたら、上記の枠を外してご提案賜れますと幸いです。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
説明文だけでは不足している情報があるかと思いますので、詳細などは恐れ入りますが質問のご連絡を頂ければと存じます。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回、ご提案頂いたアイデアについて当社の従業員全員に対しアンケートを取り、支持を獲得した数順に選ばさせて頂きました。
中でも「子どもと接するやさしさを感じられる」や「シックでもおしゃれに見えるデザインが良い」という声がありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当社施設のユニフォームのデザインコンペにご参加いただき、ランサーの皆さんには貴重なお時間を割いて多くのアイデアと提案をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
一つ一つの作品には、ランサーの皆さんの思いや情熱が詰まっており、非常に悩ましい選択を迫られました。結果として、採用できなかった作品もありましたことを心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、皆さんの提案は我々に新たな視点やインスピレーションをもたらしてくださいました。
ご参加いただきましたランサーの皆さんに心からお礼申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Tシャツ希望イメージ参考画像.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たTシャツ・プリントデザインの他の仕事を探す