この募集は2023年10月22日に終了しました。

【Web調査】富裕層向けサービスの提供企業のリストアップの仕事 [IT・通信・インターネット]

【Web調査】富裕層向けサービスの提供企業のリストアップに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

44円/件

作業件数

500 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
日本の50歳以上の富裕層(具体的には配偶者、子供ないし孫、ペットがいて不動産・有価証券を所有して、かつまだ現役で働き比較的高い給与所得を得ている男女を想定)を対象としたサービスを提供している企業のリストアップをお願いします。


条件は以下のいずれかのサービス種類および要望に該当する企業です。

1.パーソナルドクター(企業の具体例:wellness)
 お金があるが、病院に行く時間がない人やオンラインで解決したい人に対して医療サービスを提供できるサービス

2.会員権の売買(企業の具体例:リゾートライフ)
 リゾート会員権に限らず、会員権や利用権などの売買を仲介するサービス。リゾート会員権やゴルフ会員権は相続税の資産評価において節税効果があるため、節税に訴求できる資産の売買が望ましい。

3.出張撮影(企業の具体例:hohoemi)
 記念日や日常の写真をプロに撮ってもらうための写真の出張撮影サービス。シニア専門や還暦などのイベント専門のように特化していても良い。

4.ハイクラスのトラベルコンシェルジュ(企業の具体例:Qualita)
 お金があり個人手配の旅行では経験できないハイクラスな旅行をしたい人や、旅行の手配を専門家に任せたい人向けのサービス。

5.ハイクラス向けコンシェルジュサービス(企業の具体例:Arkadear)
 富裕層の旅行やレストラン、ギフトやアクティビティなどの要望に応えることができるコンシェルジュサービス。または通常のサービスを探してくれるだけでなく、非日常体験を提供してくれるサービス。

6.介護付き旅行サービス(企業の具体例:ナチュラルハートコーディネート)
 旅行をしたいが、病気や老化の影響で介護がないと安心して旅行ができない人向けのサービス。また、車椅子を押してくれる人や現地での行動の支援をしてほしい人にとっては看護師でなくても十分であるため、看護師に限ったサービスである必要はない。

上記に該当する企業を検索等に探し、作業詳細に該当する様式で入力してください

注1)学校法人、NPO、行政(自治体)は対象外となります。民間事業者のサービスであることが成果条件となるのでご留意ください
注2)HPが同一ドメインで複数サービスが有る場合も、1ドメイン1サービスのみ記載ください

依頼した内容

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)