この募集は2023年10月20日に終了しました。

X(Twitter)用の投稿画像(イラスト)の制作依頼の仕事 [人材紹介・人材派遣]

X(Twitter)用の投稿画像(イラスト)の制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
shinowazury
shinowazury 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
カラフルで優しいイラストレーション
初めまして、shinowazuryと申します。イラストのご応募させて頂きます。 ritsuanのロゴ⁺建物を中心として、多様な働き方がチョイスできるということを円形状に表現しました。 正社員:細々したことなどを含め、仕事をトータルに纏めるイメージ フリーランス:働く場所を含め少し自由なイメージ SES:個々のスキルを会社に提供するイメージ 派遣:派遣先の会社のもと、協調して仕事するイメージ (※あくまで個々の働き方のイメージなので、修正可能です) 普段は、ベクターにて人物・ライフスタイル・ビジネスコンセプトイメージなどのフラットイラストを制作しています。広告向けの画像制作のディレクターをしていた経験から、抽象的な言葉(協力、進歩、向上などのビジネスワード)を分かもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
概要・特徴
X(Twitter)用の投稿画像のイラストを製作して下さい。

働き方は多様化しています。以前は正社員で働くことが重要視され、フリーランスやSES契約で働くことに対する不安が存在しました。しかし、終身雇用の衰退により、今後はキャリアを自分で選択しながら働く時代に入りました。雇用形態そのものが問題ではなく、どのようなプロジェクトに関わるかが重要です。

このような背景のもと、弊社はさまざまな働き方の選択肢を用意しています。フリーランス、業務委任契約、派遣社員、正社員など、その時々の自分のスタイルにもとづき働き方が選べます。

今回のイラストの依頼は、例えば「いまは正社員で働き、次回のプロジェクトはSES社員で参加し、将来はフリーランスでプロジェクトに関わる」といった自由で多様な働き方の流れをイラストでデザインしていただけないでしょうか?

いまは正社員で働いているけれど、いつでもフリーランスでも、SES社員でも、派遣社員でも働ける。自分が興味があるプロジェクトの参加形態がフリーランスだったから、いまはたまたまフリーランスという働き方を選んでいる。将来、いつでも正社員でも働ける。雇用形態を重視するのではなく、自分の興味や好奇心を重視した働き方が、これから主流になる働き方だと、表現できるデザインの制作をお願いします。

依頼詳細
デザインのサイズは、横長で、1200 x 800ピクセルでお願いします。
色に関しては、私は素人ですので、デザイナーさんのセンスにお任せします。
サイトURL
https://ritsuan.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
弊社のロゴマークを添付しておきます。ご自由にお使いください。
■ 選んだ理由

素敵なデザインをありがとうございました。一目見て気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、修正の依頼を快く引き受けていただき、心より感謝申し上げます。何かの機会に再びご協力をお願いするかもしれませんが、その際もどうぞよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • drive-download-20...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)