この募集は2023年10月23日に終了しました。

マッチングアプリの利用についてアンケート(独身者が対象です)※回答時間:5分の仕事 [学術・研究]

マッチングアプリの利用についてアンケート(独身者が対象です)※回答時間:5分に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

250 件

募集期間

10日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
京都大学で社会学の研究を行っている学生です。研究の一環でマッチングアプリについてのアンケート調査を行なっています。
独身の方を対象としています。マッチングアプリを使ったことがない方にもお答えいただきたい内容です。

※匿名ですので個人は特定されません。
※研究以外の目的には利用しないこと及び個人情報等のプライバシーの侵害は一切ございません。

依頼した内容

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd4kUCW7p_LKPCjqRVTdvlQT-0PFyccwKHVnzDM5fgpAjp3Ww/viewform

匿名のアンケートです。
回答が完了したことを確認するために、送信完了ページに表示される数字を以下の枠内に記入してください。

8文字以上 8 文字以内で入力してください

一時停止の理由:アンケートの修正
【重要】正しいアンケートURLはこちらです。
当初のURLは間違っており、、送信完了時の数字が出ません。

https://forms.gle/57FmZ52anWj2i9eS7

※これ以外のURLは無効です。
募集が再開されました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)