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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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【 概要 】
今回、Webマーケティング会社の社長のオンライン秘書業務をお願いします。
【 依頼内容 】
・内容:工数表記入、スケジュール調整、店の予約、SFA登録、リスト作成、その他社長の業務のサポートなどを担当いただきます。
・仕事量:月に10時間程度~20時間程度
【 期間 】
1年以上の長期継続できる方限定
【 契約金額(税抜) 】
時給1000~1300円程度を希望
【 重視する点】
・エクセル、ワード、パワーポイントなどを利用できる方
・細かい業務が得意な方
・スピードが速く、ミスの少ない方
・コミュニケーションが取りやすい方
【 歓迎な経験】
・秘書業務の経験・実績がある方
【 応募方法 】
今までの仕事のご経験が分かるように応募お願いします。
重要な仕事ですので、免許証、住民票等の本人確認証を提出頂く場合がございます。
ご提案よろしくお願い致します。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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1
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
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