この募集は2023年10月25日に終了しました。

【女性限定】体操動画のナレーション募集の仕事 [マスコミ・メディア]

【女性限定】体操動画のナレーション募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、音声制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,500円

募集期間

13日間

提案数

42 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,500
実際の受注者
佐野はなび
佐野はなび 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心に届くナレーションを作成します
初めまして!佐野はなびと申します。 本業は俳優で、映画やCMへの出演歴があります。(別名義での活動) 宅録ナレーションを趣味として始めて約8年になり、現在副業としてこの仕事をしております。声優養成スクールに通っていたこともあり、企業様の案件も複数承っております。 ★サンプル原稿を収録した音声データを添付させて頂きます。ご参考頂けたら幸いです。 【実績】 ⭐︎ナレーション ・ホラー映画予告映像ナレーション ・新入社員向けのレッスン動画 ・e-ラーニング動画 ・YouTube広告多数 ・TikTok広告多数 ⭐︎声優経験 ・海外フィットネストレーニング動画吹き替え ・企業Vtuberとして活動 ・シチュエーションボイスドラマ ・Youもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
【概要】
工場の従業員が視聴する体操動画のナレーションを担当していただける方を募集いたします。
今回の依頼は女性限定とさせていただいております。
実績については不問です。

簡単な自己紹介とサンプル原稿を読み上げた音声データを添付の上、ご応募くださいませ。
依頼が本決定した方に、追って本番用の原稿と音合わせ用の動画データをお送りさせていただきます。
また、本依頼のタイミングは10月下旬〜になる予定ですが、依頼後3日以内に納品いただけたら幸いに存じます。

今回、理想とするイメージにつきましては、
・若くて爽やか声
・朝のTV番組のお天気お姉さんのような声
となっております。
サンプルボイスで複数のパターンをお送りいただいても大丈夫です。

文字数:650文字程度
動画の長さ:4分程度

【配信媒体】
会社の内部でのみの利用

【 納期 】
本依頼後3日以内希望(10月下旬〜)

【サンプル原稿】
両手を前に出し、スクワットです。ゆっくりと下がっていきます。下がったところでキープです。膝はつま先より前に出ないようにしましょう。ゆっくりと上がっていきます。次はテンポよくです。

【その他】
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

今回の依頼で求めるイメージにとても合っていたから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募感謝いたします。
良いなと思う方が多くいらっしゃいましたが、クライアントと相談の上で今回は選ばせていただきました。
また機会がありましたら、ご協力をお願いさせていただればと思います。
ありがとうございました。

この仕事に似た音声制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)