この募集は2023年10月13日に終了しました。

【3500文字/1文字2円】ハーブティーに関する記事ライティング・記事監修依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【3500文字/1文字2円】ハーブティーに関する記事ライティング・記事監修依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
4
実際の受注者
ゆかりフード
ゆかりフード

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 薬剤師薬膳アドバイザー.フードコーディネーター.スタイリング.料理写真撮影

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂きまして ありがとうございます! 以下、簡単にですが、自己紹介を させていただきます。 薬剤師 薬膳コーディネーター フードコーディネーター 総合病院にて薬剤師として勤務。 糖尿病病棟の担当となり、実際に糖尿病の患者様と 向き合う中で、食べることの大切さ、食品の楽しみ、を実感。 夜間フードコーディネーターの学校に通い、 そ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
写真撮影
写真撮影
記事作成
戦略・立案
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
大手不動産会社が運営するライフスタイルメディア向けの記事執筆依頼です。
ご執筆いただいた記事にはライター様の情報を記載するため、ご自身の執筆・監修実績として活用いただくことも可能です。

当案件は特定分野のプロの方、経験豊富な方へ依頼させていただくため、まずは応募条件を記載します。

◆応募条件
下記の①~④、”全てを満たしている方のみ”、ご応募ください。
また、応募いただく際は、①の条件について簡単にご紹介をお願いします。

① ★★最重要★★
下記の条件を満たしている方

・ハーブや漢方の資格保有者

②納期をしっかり守り、こまめなメッセージのやり取りが可能な方

③ご自身のブログ、SNSがある方(記事公開時にご自身のブログ、SNS等でお知らせいただける方)
 ∟本案件はオンライン上での貴方の活動・権威性も重視いたします。よってブログやSNSなどで活動を発信している場合、ご共有いただければプラス要素として判断いたします。

④監修者情報の記載が可能な方
 ∟ライター名(本名ではなくてOK)
 ∟現在の職業・肩書き(自称OK)・所持資格
 ∟ライター様の説明・ご活躍
 ∟イメージ画像(イラスト・イメージ画像でもOK)


以下、案件の詳細となります。

◆テーマ
ハーブティー

◆作業の流れ
①ご応募
②弊社とライター様間で企画書のすり合わせを行います(企画書の方向性を決める)。
 ∟STEP1. まずは弊社側で、執筆したい必要な情報(項目)をまとめてお送りします。
 ∟STEP2. ライター様にご確認&他にも執筆すべき見出しや記載したいことなどを追記していただきます。
③②をもとに作成した企画書をお送り致しますので、内容のご確認をお願いいたします。
④企画書に沿って記事を作成し、納品していただきます。
※初稿納品後から最終納品までには、数回修正を行っていただく可能性が高いです。
※基本画像不要としていますが、執筆内容(具体例・実例など)によっては、イメージがわきやすいようにするため、画像の提供をお願いする場合があります。

◆文字数&記事単価
3,500文字程度
7,000円(税・システム手数料込み) 

◆初稿提出納期
納期:開始から1ヶ月程度
 ∟方向性案の納期は10/22(日)予定
  ※方向性案とは:「◆作業の流れ」の②のこと

※納期は適宜ご相談・変更が可能です
※初稿から最終納品までには、数回修正依頼を行う場合がございます。

◆応募時のお願い
応募の際は、下記の情報をお知らせください。
・簡単なプロフィール(これまでのライティング経験、作成記事など)
・ご自身のブログURL

◆継続依頼について
今回は単発での依頼となりますが、執筆可能なテーマに合わせて
次回以降も依頼をお願いする可能性がございます。

◆そのほか
弊社営業時間:10:00~19:00(土日祝日を除く)
※上記営業時間外にいただいたメッセージは、返信・回答が遅れる場合がございます。
 恐れ入りますが、上記についてお含みおきいただけると誠に幸いです。

以上です。
-------------------------

ご不明点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
7000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)