この募集は2023年10月13日に終了しました。

【空いた時間に作業可】都度アップデートする各種事務タスクに柔軟対応できる方 の仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
5
実際の受注者
Aya
Aya

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 79%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

デザイナー経験2年、事務歴6年です。 現在はフリーランスとして 事務代行をいくつか承っております。 効率化、タスク管理が得意です。 デザイン業務については、バナー制作やFlash動画のみ実績あります。 コーディングは知識ありますが実績はございません。 早さ、正確さには自信があります。 常に新しいことに挑戦したい性格です。 チャレンジ精神には自信があります! ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
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対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

PC作業が得意で、少しずつ仕様が更新される依頼内容に対して柔軟に対応できる事務作業が得意な方を募集します。
基本的に用意した手順書があるのでそれを基に慣れていって、いずれは教える側に回れるようだと幸いです。


■主な依頼タスクの内容(下記の一部)
エクセル、スプレッドシートの数値やデータチェック
広告バナーのチェック、手順書に基づいてツールでの作業
記事や動画を元にツール作業を真似して、パワポにまとめる
メール、LINEの一次返信
動画編集ツールvrewで簡単な編集作業

■報酬条件
時給1300-1600円想定で、5-10h/週
初回はテスト的な依頼となります。
リモートでスムーズにやり取りできる方には、継続で依頼できればと思います。

■重視するスキル
・細かい作業を繰り返しでコツコツと続けられる
・自身で作業時間と次回の予定を管理して連絡できる
・ヘルプで文書を読んで調べたり、論理的に考えらえる

■ご応募に際して
以下内容をご記載下さい。
・職歴と経験内容、実績、パソコンスキル、得意分野など
・1週間で稼働可能なおよその時間帯

ご質問など、お気軽にご連絡下さい。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1

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