この募集は2023年10月20日に終了しました。

幸福観と健康観に関する調査【アンケート回答時間 15-30分程度・400 円・40-49歳女性対象】の仕事 [学術・研究]

幸福観と健康観に関する調査【アンケート回答時間 15-30分程度・400 円・40-49歳女性対象】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

440円/件

作業件数

50 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
本研究では、幸福観と健康観についての調査にオンライン上で回答していただきます。回答時間は約15-30分程度です。
40-49歳の日本人女性を対象としております。

依頼した内容

※ 本調査は、40〜49歳の日本人女性を対象としております。

 

本研究では、健康観と幸福感についての調査にオンライン上で回答していただきます。

回答時間は約15-30分程度です。

 

参加条件は以下の通りです。

・日本国籍を持つこと

・日本語母語話者であること

・年齢が40~49歳であること

・女性であること

本研究へのご参加はすべての参加条件にあてはまる方に限りますので、ご了承ください。

 

下記ウェブサイトにアクセス頂き、アンケートにお答えください。

※アンケート回答中にランサーズ上での募集が締め切られることがないよう、先にランサーズ上で「タスクを開始する」を選択してから、下記ウェブサイトより回答を始めてください。

https://yukikouchida.syd1.qualtrics.com/jfe/form/SV_79DwEVP4T630prE

 

調査の最後まで進むと、暗証コードが出てきます。

同じコードを以下の欄に入力していただければ、お仕事終了となります。

入力ミスがあるとお支払いができなくなりますので、必ずコードを間違いなくコピー&ペーストしていただくようお願いいたします。

 

注意1)有効なアンケート回答は、お一人様につき1回までとなっております。

同じIPアドレスからの複数のアクセスはできませんのでご注意ください。

注意 2 )ランサーズで「タスクを開始する」を選ばずに先にアンケートへの回答を始めると、ランサーズでの回答が締め切られてしまうことがございます。アンケートへの回答を始める前に「タスクを開始する」を押してください。

 

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)