この募集は2023年10月19日に終了しました。

ペットに関連する資格講座を受講した事のある方へ体験談のアンケートですの仕事 [動物・ペット]

ペットに関連する資格講座を受講した事のある方へ体験談のアンケートですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

50 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
ペット関連の通信講座を取得した事のある方に向けた簡単なアンケートを募集しています。
資格取得の有無は問わず、通信講座を受講した生の声をお聞かせください。
例)ユーキャン、たのまな、SARAスクール、キャリカレetc、、、

依頼した内容

ペット関連の資格講座を取得した事のある方に向けた簡単なアンケートを募集しています。
資格取得の有無は問わず、講座を受講した方の生の声をお聞かせください。
通信講座以外のスクールを受講していた方でも構いません。
例)スクール名:ユーキャン、たのまな、SARAスクール、キャリカレetc、、、
  資格名:トリマー、ペットシッター、ペット介護士、動物看護士、ドッグトレーナーなど

一時停止の理由:質問の解答欄に不備があったため、一度停止致します。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
受講内容で良かった点・悪かった点の記入欄が不備により欠けておりました。お手数をおかけしますが、良かった点・悪かった点に関しては、一つ前の質問「通信講座の資格名」の欄に追記していただくようお願い致します。
初めてのアンケート依頼のため至らない点がありお詫び申し上げます。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
募集が再開されました。
講座内容の良い点・悪い点の具体的な内容を記載されていない方は、承認できかねますのでご了承ください。(一つ前の質問の解答欄にご記入ください)
受講者様の生の体験談を教えていただきたく今回アンケートを作成いたしました。
追記内容を確認の上アンケートに答えていただけると幸いです。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)