この募集は2023年10月10日に終了しました。

⭐️隙間時間で簡単作業⭐️フリマサイトの商品撮影、検品、梱包など、お手伝いしてくださる方大募集!!の仕事 [卸売・小売]

⭐️隙間時間で簡単作業⭐️フリマサイトの商品撮影、検品、梱包など、お手伝いしてくださる方大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
実際の受注者
佐藤早苗
佐藤早苗

本人確認 人材サービス会社にて約5年間営業と営業事務をしておりました。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 佐藤 早苗

■イベント会社での就業歴…10年 子供向けのイベントをメインに司会をしておりました。 大阪弁をつかったナレーションに対応可能です。 学んだ事、大切にしていた事  ・時間内に必要事項を伝えるスキル  ・程度による表現の違いを扱えるスキル  ・クライアント、お客様、出演者など各方面に喜んで頂ける対応  ・出演者とお客様へのスムーズな橋渡し、満足感のある交流  ・出演者とお客様... 続きを読む

スキル
カウンセリング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
初めまして!ECサイトで店舗を運営しているFURUと申します。

今回業務拡大のため、検品、梱包等作業をお手伝いしてくださる方を3名募集しています。

スマホ1台あればできる簡単なお仕事です。隙間時間にさっと作業していただける、フリマ経験者の方大歓迎です。

やればやるだけ収益になるので、隙間時間にお小遣い稼ぎとして、子育て世代の主婦の方などに大人気です。たくさん稼ぎたい方特に歓迎いたします!どしどし稼いでいただきます。


◆概要◆

ネットショップ販売商品の

①検品
②撮影
③梱包
等のお手伝いをしていただきます。

※こちらが納品させていただいた商品を、在宅で作業していただく形になります。

ご自身のライフスタイルに合わせて好きなタイミングでお仕事が可能です!

在宅ワークですので、コロナウイルス感染対策にもなりますし、現在、乳幼児、幼児さんのいる主婦の方も活躍されております!


◆業務内容◆

①検品

明らかな商品の損傷や不具合がないかをご確認いただきます。

②撮影

・1商品につき3〜5枚程度の撮影をお願いいたします。


③梱包

大きさに応じて丁寧に梱包して頂きます。


◆報酬◆

平均単価 : 300〜400円程度 ※慣れるまで(1ヶ月程度)は研修期間あり。

慣れてきて1日あたり1〜2時間程度の時間が確保できれば、月3万〜10万円程になります。中には15〜20万の方もいらっしゃいます。どしどし稼ぎたい方大歓迎です!

※時給換算で1,000円〜1,500円程度

作業スピードや作業量、丁寧さ、積極性などを考慮し、昇給も検討します。

お預けした商品の中に気に入った物があれば、特別割引価格でのご購入も可能です。

詳しくは面談にて詳細をお伝えさせていただきます。


◆雇用形態◆

業務委託


◆作業量◆

最低でも、月に100品程度の作業ができる方を募集します。

※出品上限は設けませんので、頑張った分だけ報酬を受け取っていただけます。稼ぎたい方大歓迎です。

◆必須条件◆

・真面目にコツコツ作業をこなせる方

・しっかりと報告、連絡、相談ができ、コミュニケーションが取れる方

・お預け商品を大切に扱って下さる方

・最低1畳程度の保管スペースが確保できる方

・長期的にお仕事のできる方

・ペットを飼ってない、または毛の入らない環境下でお仕事のできる方

・喫煙者との同居がない、または匂いのつかない環境下でお仕事(商品保管)ができる方



◆研修◆

はじめにに面談、トライアル作業があります。

・期間 7日間

・数量 10商品

・報酬 2,000円(税込)

トライアル完了後に双方の合意があれば、本格的に作業をお願い致します。



◆応募時の必要事項◆

以下の内容にご回答の上、ご応募ください。

・年齢(おおよそで可)

・性別

・お住まいの地域(おおよそで可)

・職業

・作業できる1週間の平均時間(おおまかな予定時間で可)

・フリマアプリでの出品経験の有無

・1ヶ月当たりの希望報酬額

・Googleアカウントの有無
商品点数
設定なし

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)