この募集は2023年10月16日に終了しました。

住宅会社「商品ブランド」ネーミング募集の仕事 [住宅・不動産]

住宅会社「商品ブランド」ネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

941 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
elta
elta 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
想いを磨き、コトバをつくるエンジニア。
・「建売住宅」と違い、好きな土地に住める、ココに住める! ・個々の好みもある程度反映できる! ・注文住宅よりもお安く済む! 上記のベネフィットを組み込んだ造語です。 商標登録検索結果0件です。 ご検討頂けましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
不動産分譲において、売建住宅商品をブランド化することになり、
以下の商品や売建の意図に合致する「ネーミング」を募集致します。

■応募締切
10/15(日)必着

■売建とは
建てて売る「建売住宅」と違い、土地を契約(売ってから)建てるもので、一般的に、建売住宅より設計の自由度や設備仕様を選べるなど購入者の意向が反映されやすいものです。
建築する条件を付けて宅地を販売するので、建築条件付宅地分譲とも言われます。

当社では、自由設計でなく規格住宅を売建商品として、ブランド化します。
住宅設備やクロス、建具、床のカラーリングを選ぶことができ、規格住宅でも多少ご要望に応えることは可能です。

■商品コンセプト
新築・コミコミ月々4万円台から建てられる規格住宅

■ターゲット
完全自由設計は価格と時間がかかる。
自由設計ほどこだわりはないが、自分たちの好みや要望を少し取り入れたい。
手軽にチャチャっと打合せは最小限で、注文住宅を建てたい。
プランや性能など細かいことは分からない、信頼できる会社に基本お任せがよい。
土地選びにつかれた。地域密着の住宅会社の不動産部が厳選した土地なら安心できる。

■ネーミングの希望
①わかりやすい、親しみやすい、覚えやすい
②文字数は10文字まで
③カタカナ表記した場合の頭文字が「ア」「ト」「マ」以外


ご応募のほど、よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

意図に合致し、単純で覚えやすいネーミングでしたので、
eitaさんご提案の「ココスム」に決定させていただきます。
商標登録の確認もありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
決め難く、選考には苦慮いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。


この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)