この募集は2023年10月08日に終了しました。

【300円/1記事/1000文字以上】仕事/恋愛/その他ジャンル問わずお金を騙し取られた話を募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【300円/1記事/1000文字以上】仕事/恋愛/その他ジャンル問わずお金を騙し取られた話を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

12 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
あなたが過去に騙されたエピソードを書いてください。(お金が取られた話のみ)
友達から聞いた話でも、作り話でも大丈夫です。
(すでにメディアに公開されているものはダメです)

友達や恋人から騙されたのか、
詐欺商材を購入しちゃったのか、
気づいたらねずみ講だったのか。

そのときの経緯や心情、取られた金額を詳しく書いてください。
最後は「その経験から得られた学びや教訓」で締めてください。

今回の内容はインターネット上で匿名で公開します。
内容を読んでわからないことがあればDMをすることがあります。
ご了承ください。

【重要事項】下記の項目に必ず目を通してください

■友達から聞いた話や作り話は、一人称を「私」または「僕」にして「自分が体験したように」書けるのであればお願いします。
無理なら大丈夫です。
(これは僕が編集するときにやりやすいため)

⬛︎文末は「ですます」に統一してください。

⬛︎改行や段落の始めの空白スペースは不要です。

⬛︎その経験から得られた学びを必ず最後に書いてください。

依頼した内容

1000 文字以上入力してください

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)