この募集は2014年11月25日に終了しました。

主婦(女性)の方歓迎♪楽天市場への商品登録のお仕事!!の仕事

主婦(女性)の方歓迎♪楽天市場への商品登録のお仕事!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼するお仕事名
 通販サイト楽天市場の商品登録。

■目的
 多忙なため、商品登録が間に合わないため募集します。

■仕事内容
 楽天市場に商品登録して頂きます。
 CSVファイルを使用した一括登録もやって頂きます。
 実績により、他にもたくさん仕事があります。

 ジャンルは、主に海外輸入品(英語)の、
アウトドア用品、ベビー用品、ホーム&キッチン用品、おもちゃ、時計などたくさんあります。


■登録件数
 まずは50件程度を依頼致します。 最終的には、数千点はイメージしております。
 ※実績に応じて登録作業以外にも継続してお仕事があります。

■重視する点
【条件1】
・Skypeにてまめに連絡が取れる方(必須)
・Excelの一般的な入力作業をスムーズにできる方(必須)
・楽天市場の商品登録経験
・高校生程度の英語が読める方

【条件2】
・明るく素直で、時間に自由な女性(主婦)の方
・報告、連絡、相談を、きちんとしていただける方
・お客様の立場になって考えられる方
・表現の、センスの良い方
・内容を正確に入力頂ける方

不明点はお気軽にご相談ください。skype通話対応も致します。
どうぞよろしくお願いいたします!!

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

遠隔地の方であったり、時間的な制約があったりして、条件があわなかった。
会員登録する (無料)