この募集は2023年10月06日に終了しました。

社会に対する認識と対人関係の関連についての調査(50歳から59歳の女性限定)の仕事 [大学・学校]

社会に対する認識と対人関係の関連についての調査(50歳から59歳の女性限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

50 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
久留米大学による学術調査で、同大学の研究倫理審査の承認を受けて実施されています。
このアンケート調査は、社会に対する認識と対人関係の関連についての調査です。
ご自身の経験に基づいて回答していただきます。

【参加条件】
・ランサーズで本人確認を完了していること
・ランサーズチェックを受けられていること
・50歳から59歳の女性であること
上記のことを満たしている方のみ回答を行ってください。

(参考)本人確認とランサーズチェックについては、下記をご参照ください。
・本人確認申請って何ですか?: https://www.lancers.jp/faq/A1023/60
・ランサーズチェックって何ですか?: https://www.lancers.jp/faq/A1027/67

◆調査の流れ
 ①「作業を開始する」をクリック
 ②アンケートへの回答
 ③パスコードの入力

詳細な説明は下記をご覧ください。

依頼した内容

社会に対する認識と対人関係の関連についての調査研究(20分程度)
(50歳から59歳の女性限定

※アンケートの回答前に、必ず「作業を開始する」をクリックしてください(報酬がお支払い出来ない場合があります)。

 

【参加条件】

  1. ランサーズで本人確認を完了していること
  2. ランサーズチェックを受けられていること
  3. 50歳から59歳の女性であること

※上記のことをすべて満たしている方のみ回答を行ってください。

 

【調査の流れ】

  1. 「作業を開始する」をクリック
  2. 下記URLをクリックして、アンケートに回答
  3. アンケート回答終了後に提示されるパスワードを下のボックスに入力
  4. 終了(報酬確定)

 

【回答上の注意】

  • 回答時間は20分程度です。
  • アンケートは外部のアンケートサイト(Google form)で実施されます。
  • 本調査へのご参加はお1人様1回限りとさせていただいております。
  • アンケートは匿名ですが、報酬支払いのため、ユーザー名の入力をお願いします。
  • 報酬の受け取りには、アンケートへの回答完了後に画面に表示されるパスコードの入力が必要となります。パスコード・ユーザー名が誤っている場合、報酬のお支払いができませんのでお間違いのないようにお願いいたします。なお、パスコードに関する質問(入力方法を含む)にはお答えできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

 

以上の注意をよく読んだうえで、「作業を開始する」をクリックしてから、URLをクリックしてアンケートに回答してください。アンケートのトップページにて、本調査に関する詳細な説明がございます。

 

アンケートURL社会に対する認識と対人関係の関連についての研究(50歳から59歳の女性限定)

 

アンケートの最後のページに表示される「パスコード」を以下の欄に入力してください。

 

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)