この募集は2023年10月04日に終了しました。

WEBアプリのUI/UX デザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

WEBアプリのUI/UX デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
新たに開発するWEBアプリ ( SaaS)のUI/UX デザインをお願いしたいと考えております。

画面数は50-60 ( 未確定) になる想定ですが、まだ決まっていないため、ワイヤーなどUI/UX の全体構成を含めて、全体のコーディネートもお願いしたいと考えております。

予算についてはわからないため、仮で50万円−100万円で設定しておりますが、ご自由にご提案いただけましたら幸いです。


その他詳細については、お気軽にご質問ください。
提案をいただき、また、提案自体は大変説得力のあるものでありがたかったです。

今回、私共初めてランサーズに依頼することから、余裕を見て、当社が受注する前に依頼を出していました。この受注のタイミングが、後ろ倒しになったことから、キャンセルさせていただきます。申し訳ございません。

今回ランサーズで提案が非常にタイムリーかつ具体的にいただけることがわかったので、次回以降は受注が確定してから、依頼を出させていただきます。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)