この募集は2014年11月20日に終了しました。

簡単な情報サイトの作成業務の仕事

簡単な情報サイトの作成業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■業務内容
HTMLテンプレートを選んで頂き簡単なサイト作成業務。
こちらでご用意している記事を流し込んで頂き
メインビジュアル作成、見出しの装飾、ちょっとした体裁をして頂きます。
※今後、継続する可能性があるためHTMLテンプレートの種類がたくさん必要になります。
※HTMLサイトのコーディングの実績を送って頂きたいです。(デザイン含め)

■数量
継続的にご依頼できるような方を探しております。
数量に関してはまずは1サイト分作成して頂きます。
発注後に作成して頂くページ数をお伝えします。(大体7~8ページぐらい)
よい関係を結べそうであれば以降もご依頼出来ればと思います。
※その後、お仕事をたくさんご用意しておりますので可能な範囲でお願いします。

作成完了したサイトから納品下さい。

■報酬

1サイト当たり 1,500円(税込み)

■納期

簡単な作業のため発注より2日後納品
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
6~8ページ
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、柔軟な対応
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
実績をお見積り時に送って頂きたいと思います。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)