この募集は2023年09月29日に終了しました。

BtoC向け、エアコンクリーニングサービスの販促用DMチラシの作成の仕事 [清掃・設備・警備]

BtoC向け、エアコンクリーニングサービスの販促用DMチラシの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
清掃・設備・警備
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
サービス広報(サービス利用者へ認知拡大に向けた広報活動)

【依頼したい業務】
オウンドメディア(WEB:PR・お知らせ・ニュース・SNSなど)のコンテンツ作成・運用

【希望納品方法】
Powerpointファイル (.ppt)での納品
Wordファイル (.doc)での納品

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
柔軟な対応

【補足】
エアコンクリーニングのBtoC集客のために、ターゲットを絞ったDMおよび営業資料としてのチラシの作成を検討しています。
例えば、美容室、保育園、デンタルクリニックなど業種を絞り込んでDMおよび営業をかけることを検討しています。
まずはベースとなるDMのデザイン素案を作成して、その後、ターゲットにあわせたアレンジを各回毎に加えていくイメージを持っています。
家庭用エアコンについては、フランチャイズの業者や予約ポータルサイトなどで比較的身近になりつつありますが、業務用に関しては対応業者も少ないので、お客様もどこに頼めばよいかわからないという話をよく聞きます。
また、電気屋さんや工務店など経由で依頼すると、手数料が乗ってきてとても高い値段が提示されることが多いので、敬遠している方が多いのも事実です。
適正な価格で適正なサービスが提供できるように、お客様に直接情報を届けられるように、新規顧客獲得のためのツールを一緒に作成いただける方を探しています。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た広報・PR・パブリシティの他の仕事を探す

会員登録する (無料)