この募集は2023年10月01日に終了しました。

資産運用会社の会社理念のキャッチコピーを作成のお願いの仕事 [金融・保険]

資産運用会社の会社理念のキャッチコピーを作成のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

807 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
WORDRESSIN'
WORDRESSIN' 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【ランサーズ提案17500件超!】ネーミング、キャッチコピー、セールスライティングに抜群の対応実績!
「おかねのベストアンサー」というキャッチコピーを提案します。 【コピーのコンセプトとイメージ】 「おかねのベストアンサー」は、 「【住まいとおかねの相談所】のキャッチコピー」として、 「有料相談だからこそ得られるもの→ベストアンサー」と考えて それをアピールするコピーです。 のぼりにも使用されるということですので モックアップを作成しました。 以下のURLからダウンロードして ご覧ください。 https://dtbn.jp/wVcUliWR フレーズや内容に関しまして ご質問などございましたら ぜひお気軽にお声がけくださいませ。 以上、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼概要
町の資産運用をサポートする会社を運営しています。【住まいとおかねの相談所】というお店になります。業務内容としてはローン相談・保険相談・iDeCo・NISAといった流行の資産運用まで。また最近では子供の投資教育の一環で学校の授業なんかも携わって活動させていただいています。また別事業で農業で野菜作りをして色んなシーンでその町の方たちと一緒に色んな体験・チャレンジ・提供をしています。
その様な多岐に渡る活動の中で体験チャレンジの共有、ネットやユーチューブや無料でのケーキなどを提供して強引に保険見直し相談をうたったあまりよくない印象(当店は地域で珍しい有料相談)の他社との差別化を図れるキャッチコピーです。
現在【住まいとかねの相談所】は大分県内に三店舗あり今後少し増やしていく予定ですがフランチャイズよていなどはなくあくまでも店舗が他社との差別化できるようなブランディングで目指しています。
このキャッチコピーはイベント時にのぼりなどでまたネット上にも載せたいです。

イメージとしては力強いメッセージや短く端的に主張しているものパンチのあるものを希望します
たくさんの応募ありがとうございます。
【追記】
私の説明不足でお手間とらせますが他に会員さん向けの農業サービスなども活動しています。
現在の案に【資産運用】とありますが直接の言葉は控えたうえで案をいただきたいです。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

この度はたくさんのご応募ありがとうございます。
よりシンプルにかつ強いメッセージ性のあるものに今回は決めました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

また次回以降もお力添えよろしくお願いします

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)