この募集は2023年09月28日に終了しました。

集客に力を入れている士業のリスト作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

集客に力を入れている士業のリスト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
アイミツや士業の紹介サイトに掲載されている
士業のリスト作成
※電話番号に注意してください。
(紹介サイトへつながる電話番号ではなく、掲載者本人や会社の電話番号をリスト化してください)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
テレアポ用のリスト作成を相談させていただきたいです。


【目的】
弊社はビジネス系Youtubeチャンネル立ち上げサポートを事業としており
その営業のためのテレアポリスト作成

【依頼背景】
士業は集客への温度差が激しく、単純なリストだと無駄打ちの可能性が高い。
比較ビズやアイミツの他、士業の登録サイトの情報をリスト化したい
(この時、電話番号に注意※紹介サイトの番号の可能性が高い)
可能であればリスティング広告等を行っている会社か否かも確認したい
(リスティング広告を出している士業のリストが最もベストです)

【追加情報】
データ収集戴きたい業種
・弁護士
・税理士
・社会保険労務士
・司法書士
・行政書士
・不動産鑑定士

対象のエリア(収集のエリア)
埼玉県
東京都

必要なデータとしては
・社名(屋号)
・代表者氏名
・電話番号
・ホームページアドレス
以下可能ならば
・登録されている紹介サイト名
・リスティング広告の有無


欲しい件数:できる限り多く戴けると助かります。
1件あたり○○円と見積もりいただけると助かります。


良い方がいれば、この他にも様々な業種で同等のリスト作成を依頼させていただきます☆
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)