この募集は2014年11月26日に終了しました。

ウェアプリント自動見積りフォーム制作の仕事

ウェアプリント自動見積りフォーム制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■概要
オリジナルプリントウェア業者サイト内に設置する自動見積りフォーム制作。

http://www.s-parkle.co.jp/estimate/

上記URLの様なお見積りとほぼ同内容で
多少ユーサビリティを向上させたものにしたいと考えています。

・スマートフォン用の表示。
・見積り書の印刷。
・弊社に見積り内容が届く際に内容を含んだcsvファイルが送信される。

同商材を取り扱ったサイトを3つ運営をしており、
各サイトで自動見積りフォームを利用したいと考えております。

各サイトで商材名や価格が異なるので(システム的には同内容)、
データ的にはそれぞれ独立したものにしたいと考えております。

後々でも弊社で新商材の追加や価格の変更が出来るものにしていただけたら
有り難いです。

■納期
遅くとも2015年1月末頃には運用を開始出来たらと考えています。



開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ご提案をいただきましたランサー様には大変申し訳ありませんが、一度依頼内容・方向性を見直す事となりました。ご提案内容は把握させていただいておりますので、社内で方向性が決まりましたらご提案内容をふまえてランサーズ経由にてご連絡をさせていただきますので、その際は何卒宜しくお願い致します。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)