この募集は2023年09月28日に終了しました。

売れる商品ページのメイン画像1枚の作成(Amazon) サンプルデザインありセールスデザイン得意な方の仕事 [卸売・小売]

売れる商品ページのメイン画像1枚の作成(Amazon) サンプルデザインありセールスデザイン得意な方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品紹介動画・サービス紹介動画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

8,910円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
●依頼画像
①Amazonページサムネイル(商品ページのメイン画像)1枚
②他社商品も含まれた検索結果画像に①をはめ込んだ画像 1枚
③他社商品も含まれた検索結果画像に①をはめ込んだ画像 1枚


●レイアウト・デザイン作成に関しての詳細
①今回作成をお願いするデザインは、添付ファイルにある画像と同じ配置のままで梱包パッケージの箱部分をデザインしていただきます。
※画像の形式とは、背景は白色、梱包パッケージ、商品の配置は変えないでください。
※ご提出いただく画像はサンプル画像のような背景は白色、梱包パッケージ、商品を含んだものです。

②添付ファイルの検索画像の右下の商品画像に①の画像をはめ込んでください。

③添付ファイルの検索画像の上から5番目の商品画像に①の画像をはめ込んでください。


●狙い
①具体的なデザイン案に関しては考えていただきたいですが
「検索結果で目立つ」
「明らかに目を引く」
「購入したくなる」
画像を希望します。
目立たずに埋もれてしまわないようにお願いします。
但し悪目立ちはNGです。

②作成いただいた①画像が検索結果に並んだ際にどのように見えるのかを確かめるための画像です。
商品ページに使用はしませんが、デザインを決める上で非常に大事な役割を果たします。


●守っていただく条件
・箱は濃い青色
・背景は白色(Amazonの規定)
・型番の文字(TN293/297)は強調されて見やすい色
・箱、商品の配置は添付ファイルにある画像と同じ
・画像サイズ:幅1600px、縦1600px


※今回は商品の箱部分のデザインの依頼ですが、あくまで「サムネイル全体」がコンペ対象です。
※箱はイメージですので実際の商品箱に採用して印刷する訳ではございません。
※箱部分や商品部分の形状は添付ファイルの弊社画像そのままでOKです。

●訴求ポイント
今回作成をお願いするデザインは、Amazon販売カタログのメイン画像に使用する予定です。
競合他社(中国企業)の互換トナーを購入していたが品質やお客様対応に不安がある方からのスイッチ購入を狙うことになるので、精密機器として信頼のおけるイメージで作成お願いいたします。


選定基準としては、
・弊社の「狙い」と「守っていただく条件」をしっかり理解し沿っていること。
・売るためのセールスデザインであり、ただ美しく見せるだけが目的ではなく、売れるデザインであること。
・細部まで意識の行き届いた、理由・必然性のあるデザインであること。
・上質感があり、高いクオリティを感じさせるデザインであること。

期間内に出して頂いた案で、弊社の方向性とあっていると感じたものに関しては必要に応じて募集期間内にフィードバックをさせて頂くので、そのフィードバックに沿って修正して頂ければ採択率も上がってくるかと思います。

※採用者決定後、多少の修正をお願いすることがございますので予めご了承ください。
※応募時はpng・JPGなどの形式でも構いませんが、採択後の提出はpsd形式でお願いいたします。



記載項目
画像3枚(内2枚ははめ込みのみ)


・箱は濃い青色
・背景は白色(Amazonの規定)
・型番の文字(TN293/297)は強調されて見やすい色
・箱、商品の配置は添付ファイルにある画像と同じ
・画像サイズ:幅2000px、縦3000px
・psd形式で提出

②上記の画像①のはめ込んだ画像

③上記の画像①のはめ込んだ画像
誤って依頼を重複して作成したためキャンセルさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【Amazon画像】a-tn-29...
  • 検索画面-01.jpg
  • 293はめ込み用.png

この仕事に似た商品紹介動画・サービス紹介動画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)