この募集は2023年09月22日に終了しました。

【韓国語ネイティブの方大募集】20分間の音声収録の仕事 [IT・通信・インターネット]

【韓国語ネイティブの方大募集】20分間の音声収録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社は、最先端の音声認識AIテクノロジーの研究開発に取り組むスタートアップです。今回は、某お掃除ロボットの韓国語の音声認識技術改善のため、韓国語ネイティブの方の音声収集を行っております。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
依頼詳細をご確認下さい
依頼詳細
▼収集方法
お手持ちのスマートフォンに、弊社指定の録音アプリをダウンロードしていただき、静かな環境で約20分間の音声収録をしていただきます。

*弊社指定の録音アプリ Easy Voice Recorder

▼作業手順
ご興味の方には、韓国語のガイドライン、台本、音声サンプル、録音アプリの使い方のガイドラインをお渡しします。
お掃除ロボットのコマンドを異なるスピードで読み上げていただきます。

資料を確認していただきご参加いただける場合は、ガイドラインに沿って収録をして、指定のファイル名で提出をお願いいたします。

データ提出後、データの審査に1~2週間のお時間をいただきます。
データが承認されず、やり直しが生じた場合は、ご対応をお願いいたします。

やり直しにかかる時間には、報酬は発生しません。

▼納期
9月22日(金)24時


▼報酬
1400円(税抜)
お支払い後でもやり直しを約束していただける方には、データ提出後お支払いをいたします。

アジア圏で少しずつ人気が出てきているお掃除ロボットのメーカーです。
市場に出回っている商品の技術開発にぜひ参加してみませんか。
ぜひご協力ください!
納品ファイル形式
Zip
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)