この募集は2023年09月23日に終了しました。

【政治系】YouTube動画のオープニングとエンディングの作成【急募!!】 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【政治系】YouTube動画のオープニングとエンディングの作成【急募!!】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要

この度は、数ある募集要項からご覧いただきありがとうございます。
Yutubeの新規立ち上げチャンネルにご協力いただく募集します。

今回お願いしたいお仕事は、こちらが指定した台本の オープニングとエンディングの作成をしていただくお仕事になります。
オープニングは50~100文字前後、エンディングは150~250文字前後です。計200~350字

【 参考チャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=LQ0UgzcqVWg

※当チャンネルではありません。


【 納期 】

・依頼後、24時間以内



【お仕事の流れ】

①グーグルドキュメントにて台本をお渡しします

② 台本のOPとEDを作成

③納品



【報酬】
1本 400円(システム手数料&税込、源泉徴収なし)


【納品】
Googleドキュメントにて納品


【応募条件】
・修正箇所がある場合、ご対応いただける方
・責任感があり、最後まで仕事をやり遂げる方
・未経験でもやる気のある方
・しっかりとしたコミュニケーションを取れる方


【注意事項】
・納品した台本の再利用、転載、売却は厳禁です。
・作成していただいたコンテンツは当方に著作権を譲渡していただくものとします。
(動画の再利用、転載、売却は厳禁)
・当方が提供する、台本などのいかなる情報も漏洩しないこと。
 秘密厳守でお願いします。



■応募方法

ご応募いただける方は、お手数おかけしますが以下の項目に回答をお願いします。
以下コピペしてご回答をお願いいたします。

=================

①1週間でどのくらい作業時間を確保できますか?作業時間帯も記載ください。

②お仕事はいつからお願いできるか?

③長期でお仕事可能でしょうか?

④ライティングのご経験はありますか?
→経験がある場合、過去の作品やポートフォリオの提出もお願いします。

⑤簡単な自己紹介をお願いします。

==================

最後までご覧いただきありがとうございました。
ご一緒にお仕事できることを楽しみにしております!
条件が合わなかった

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)