この募集は2023年09月22日に終了しました。

【ほぼコピペするだけ!初心者の方大歓迎!】ブルーアーカイブ反応集の台本作成者を募集【マニュアル完備】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【ほぼコピペするだけ!初心者の方大歓迎!】ブルーアーカイブ反応集の台本作成者を募集【マニュアル完備】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、台本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
2
実際の受注者
ヤマモト
ヤマモト

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです リライト記事作成が得意です!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【ライターとしての経験】 ①リライト記事作成 恋愛系(男性向け・女性向け共に経験あり)のYouTubeリライト記事作成のご依頼を継続的にいただいております。 占い師としてたくさんの恋愛のお悩みに向き合ってきた経験から、リアルな声や実用的なアドバイスを盛り込んだ記事は大変ご好評いただいております。 他には、子育てや習い事、音楽全般に関する記事も書くことも得意としております。 ②シ... 続きを読む

スキル
コーチング
カウンセリング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
今回は募集文をご覧いただき誠にありがとうございます!
ブルーアーカイブをプレイしている方も未プレイの方も応募可能ですので、お気軽にお問い合わせください!


【お仕事の内容】

スレを選んでコメントを分かりやすいように並び替えていただき、会話の流れが成立するように編集していただく作業となります。

※最初の頃はこちら側でスレを選びます。スレを選ぶ基準や場所、効率的な台本作成の方法などもやりながら教えていくのでご安心ください!

※マニュアルも完備しています!

↓完成した際の参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=y4379T0OQIg


※当チャンネルではございません


【報酬】
1本500円 ※ただし下記の内容によってボーナスあり
(4400字前後を想定)

※私が普段行っている場合は、20分ほどで完成しております

やり方もお伝えいたしますので、初心者の方でも遠慮なくご質問ください!

台本作成した際の文字数が多い場合は報酬を追加でお支払いいたします!

また、YouTubeは特に長尺の方が動画が伸びやすいです。

そのため長尺の台本をまとめていただいた方は、動画の伸びによって報酬とは別にさらに追加でボーナスをお支払いさせていただきます!


【納期・希望納品数】
一応希望は週に2~3本ですが、応募者様の都合をご自由に伝えていただいて大丈夫です!
その場合は納品数を調整いたしますのでご安心ください!


【応募手順】

募集内容に目を通していただいた後、以下の質問に対して記入してご応募ください。

1)【年齢】(年代のみでも可です。20代の場合は前半か後半かもお応えください。)

2)稼働時間帯と週に何本ほど納品できそうかを教えてください。
(週に何本かわからない場合は、とりあえず稼働時間帯だけ教えてください!)

3) 反応集の台本作成経験はありますか?
もし可能でしたら、作成した経験があるものを見せていただいてもよろしいでしょうか?
(それに近いものでも構いません)

4) お仕事はいつからお願いできますでしょうか?また、長期でお仕事可能でしょうか?

5) ブルアカをプレイしていますか?また、どのくらいの期間プレイされていますか?
(未プレイの場合は未プレイと記入)

6)【当方のご依頼について】ご理解いただけましたでしょうか。

7)【簡単な自己PR】をお願いします


【注意事項】

①当方に提案・制作・納品していただいたものの著作権は、全て当方へ譲渡されることといたします。

②こちらの依頼で提案・制作・納品したものを他の場面で再利用する行為は禁止とさせていただきます。また同様に、他の方に提案・制作・納品したものを当方へ再利用することも禁止とさせていただきます。

③当方とやり取りした情報は全て秘密厳守とし、絶対に外部に漏らさないようにお願いいたします。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

分からないところがあれば、応募の際や受注後など、いつでもお気軽に質問していただいて大丈夫です!

応募数に限りがありますので、ぜひお早めにご応募ください!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
作業範囲
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし

この仕事に似た台本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)