この募集は2023年09月19日に終了しました。

【初心者歓迎】高校英語の講義動画を文字に起こして見やすくまとめていただける方の仕事 [塾・予備校]

【初心者歓迎】高校英語の講義動画を文字に起こして見やすくまとめていただける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
こちらでは高校英語の講義動画を文字に起こして見やすくまとめていただける方を募集しております。

〇概要
文字に起こしていただく動画は参考として以下の動画のようなものとなります。
参考:https://youtu.be/-oV9x53-ido?si=O2z59d920yThXCsX

15分前後の英語の講義動画をお渡ししますので、文字におこし、わかりやすくまとめてください。
まとめていただいたものは動画編集のテロップとなりますので、そのあたりも考慮して文字に起こしていただけると助かります。

文字起こしの仕上げ方については整文が理想ですが、ケバ取りで発言の内容がわかる形で適宜省略をいただいても大丈夫です。
重要なポイントを赤字にするなどといった、わかりやすい工夫をしていただけると助かります。
高校英語について詳しい方を優遇させていただきます。

報酬は1本2000円、納期は依頼から2日以内で考えております。

初回はトライアルとして5分の動画をお願いします。
ご応募の際は金額の欄にトライアル価格「500円」と入力してください。
また、文字起こし等の実績や英語の知識量など、ご提示もしくはご記載ください。
選定の材料とさせていただきます。

もし不明点などがございましたらお気軽にメッセージなどでご質問ください。
ご応募お待ちしております!
録音時間(分)
15
仕上げ方
ケバ取り
業務方針の変更によりテロップ入れが必要なくなったため、キャンセルさせていただくことになりました。申し訳ございません。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)