この募集は2023年09月21日に終了しました。

RPAでの自動化をイメージ持っていただくためのデモ動画の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

RPAでの自動化をイメージ持っていただくためのデモ動画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業紹介・講習・PR動画の編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
RPAを始めとする自動化サービスを提供しています。
お客様の課題をヒヤリングした後、社内でRPAを構築し、実際に動かしている様子を体感していただくためにイメージデモ動画としてお渡しします。

PC 画面を録画したものに対して、お客様に伝わるような自動化のイメージデモ動画を作成してほしい。

動画時間は長くても2分程度、短い場合は1分未満
個人情報系等が映ってしまっている場合は、モザイク依頼は可能性有り。

お客様との商談があり次へつながりそうな時にデモ動画を作成するためご依頼するとなると継続的なご依頼になります。

社内で作成してる動画のイメージがこちらです。
https://drive.google.com/file/d/1rkcxzMbhIbCIl_v-u6nlEVMlgn1lyNiM/view?usp=sharing
動画のセンスがなく、上手く自動化の感動が与えられず、また自動化が出来ているとイメージを持ってもらいやすいような動画を作成頂ける方大歓迎!!
目安予算変更しました。
組織体制があり、依頼がもう少し先になりそうなためまた改めて時期が来たら依頼します

この仕事に似た企業紹介・講習・PR動画の編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)