この募集は2023年09月16日に終了しました。

複数WORDファイルを1つのファイルにする作業の仕事 [建築・工務店]

複数WORDファイルを1つのファイルにする作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
資料作成

【作業量】
A4,A3混在157ページ。
ファイルはA,B,Cの3種類でAのファイルにBとCのデータをコピペして157ページに仕上げるだけなのですが、各文章に段落番号が設定されており自分でトライしたのですが書式が崩れてしまいますのでWORDのエキスパートにお願いしたいです。

【用意しているもの】
文章

【納品方法】
Word (.doc)

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
柔軟な対応
納期

【補足】
異なる文章間で段落設定がされておりマージンも違うのですが
一つの文章にしたとき体裁やページ番号がめちゃくちゃになってしまいます。
WORDエキスパートの方お助けください。

文章は全て出来ていますので一つの文章にしてページ番号と図番号の目次を設定するだけのお仕事です。どのように作業したのかペーパーも提出していただきます。

金額を修正させていただきました。
締め切り日を変更しました
納品日は10/18ではなく9/18です!
予定していた作業が急遽中止されたため

この仕事に似たWord (ワード) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)