この募集は2023年09月20日に終了しました。

【文字単価2円/10,000文字/20,000円~】化粧品や脱毛関係のWebサイト記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価2円/10,000文字/20,000円~】化粧品や脱毛関係のWebサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
この度、美容に関するWebメディアの記事を作成するライターさんを2名~募集いたします。

【採用人数】
最低2名~
複数名採用予定です。

【作業内容】
①新規記事作成+構成・見出し作成
②既存記事の追加コンテンツ作成(コンテンツ内容や見出しの指定あり)

【報酬】
文字単価2.0円~
10,000字/20,000円~
本採用となった場合、構成作成で+2,000円
記事の質が高く、継続依頼できる方は報酬額のランクアップもございます。(報酬ランクアップ実績複数名あり)

!初回に限り、トライアル価格で記事を作成していただきます!
トライアル価格:10,000円/1記事
テストライティングを兼ねたトライアルです。
初回のトライアルで求めている人物像・記事クオリティに達していないと判断した場合は、誠に勝手ながらトライアル時点で終了とさせていただきます。

【記事ジャンル】
★美容脱毛、医療脱毛
★AGA
★スキンケア商品(オールインワンジェル、クリーム系が多い傾向)
・化粧品
・健康食品
・医薬部外品
・ヘルスケア系商品


【作業の流れ】
①執筆するキーワードをお渡し
②キーワードについてテンプレに沿ってリサーチし、構成を作成
③構成に沿って、検索ユーザーの意図に沿った記事をライティング
④記事の提出、修正箇所の確認
⑤修正後、記事を再提出

記事作成時は、Googleドキュメント内で商品画像の引用やテーブル(表)を使った執筆をお願いします。
上記の対応が難しい方は、応募をご遠慮ください。

本採用後は構成やライティングのマニュアルがございますので、マニュアルに沿った作業となります。

【納品形式】
Googleスプレッドシート・Googleドキュメント
※ 納品用シートのフォーマットはこちらで用意いたします。

【必須条件】
・これまで、美容に関する記事執筆経験がある方
・これまでに執筆した記事、サイト(ポートフォリオ)を提出できる方
 ※ポートフォリオは美容関係の記事に限ります。
 ※編集者やディレクターの手が加わっていない初稿が望ましいです。
・チャットワークでのやり取りが可能な方
・本採用後、継続的にお仕事をしていただける方
・社会人として最低限のマナーをお持ちの方
・報連相をしっかり行える方
・Googleドキュメントで記事を執筆、提出できる方
・10,000文字以上の長文ライティングが可能な方
 文字数稼ぎだと分かる文章や表記は削除させていただきます。
・他サイトのコピペ、転用などを行わない方

【優遇条件】
・美容部員としての勤務経験がある方
・日本化粧品検定をお持ちの方
・コスメ薬事法管理者の資格をお持ちの方
・薬事法管理者の資格をお持ちの方
・SEOに関する知見をお持ちの方
・1ヶ月に5記事以上納品可能な方

【注意事項】
・提出いただいた構成/記事の著作権は譲渡していただきます。
・他のWebサイト、ブログなどからのコピペ、リライトの記事は禁止です。記事の作成し直しをお願いするか、報酬をお支払いできない場合がございます。
・依頼内容や修正内容、連絡内容を第三者に伝える行為は禁止です。
・すべてのご応募に返信できない可能性もございます。ご了承下さい。
・最近、納期をお守りいただけず連絡もいただけない方が多く見られます。こまめなご連絡ができない方とのお取引はご遠慮いたします。
・土日祝はお休みをいただく関係で、お返事が遅くなる可能性がございます。

【応募フォーマット】
以下の内容をコピペして必要事項をご記入の上、ご応募ください。
フォーマットに沿わない内容でのご応募は無効です。

--------------------------------------------------
●ライティングの経験や意気込みを含めた、簡単な自己紹介をお願いします。


●お持ちの資格、美容関係の勤務経験等はございますか?


●チャットワークでのやりとりは可能ですか?


●過去に執筆した記事やサイトのURL、ポートフォリオのURLを記載してください。
 ファイル形式の場合、別途添付をお願い致します。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
20000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
商品を紹介する記事の場合、公式サイトなどから商品画像を引用し、掲載いただきます。
画像枚数は記事に合わせて変動しますので、仮となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
ご提案いただいた金額が当方の希望する金額ではなかったため、メッセージにて相談の上個別依頼でオファーすることに致しました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)