この募集は2023年09月16日に終了しました。

【急募!】ゆっくりムービーメーカーに詳しい方必見!YMM講座用の台本制作者さん募集!(継続あり)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募!】ゆっくりムービーメーカーに詳しい方必見!YMM講座用の台本制作者さん募集!(継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ゆっくりムービーメーカー4に詳しい方を探しています!
ゆっくり霊夢と講師のナレーターが二人でしゃべって解説するような形で、
YMM4の使い方などを詳しく解説する講座用の台本を執筆お願いします

参考動画
https://youtu.be/UNgwGUT0pqE?si=3sAqAIwGz7zKCmK9
※当チャンネルではございません

【 作業ボリューム 】
文字数は約6000~7000文字程度
現状10本ほど依頼したいのです
トライアルでまずは1本お願いします

依頼から1~2日で納品いただければと思います
(即日納品いただけると大変助かります!!)

クオリティにより継続が確定したら、
残りの9本を続けて依頼しますので、そのまま1日1本ずつ納品していただきます。

【 報酬 】
・初回のみ:3000円(税込・手数料込み)
・本採用後:5000円(同上)

【 追加情報 】
・シナリオ作成のご経験・実績のある方であれば大歓迎ですが、未経験でも大丈夫です!
・もしネタに困ったり、詰まった場合は相談していただければ一緒に考えます。
・台本はGoogleドキュメントにて共有をしていただく形になります。

【 作業の流れ 】
①Googleドキュメントにて、こちらでプロットを作成しているので詳しい内容を追記していただくきます
②内容のすり合わせが完了後、台本執筆していただきます
③共有後、こちらで添削
④納品完了

【 応募方法 】
以下の質問にお答えしていただきます!

・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・実際にお仕事を始められるのはいつからか
・ゆっくりムービーメーカー歴、どれくらい扱えるか

こちらの質問の記載をよろしくお願いいたします!

何かご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
コピペを送ってくる業者しかこなかった

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)