この募集は2023年10月01日に終了しました。

弊社取引先からの電話応対業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

弊社取引先からの電話応対業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
149
実際の受注者
ハルソラ
ハルソラ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです クレーム0はあたりまえです

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

電話応対教育、テレマ代行をしている会社です。スタッフは女性30代から60代まで13名います。電話応対が好き」というスタッフの集団です。自身は大手テレマ会社でSVとして10年業務運営をしてきました。強みとして、管理だけではなく、テレマ歴28年インバウンド・アウトバウンド共に自身も日々架電・受電をしています。スクリプト作成、モニタリング、テレマ等様々な事に取り組んでいます。法人向け勧奨業務は、イ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
営業・テレマーケティング
カスタマー・メールサポート
マーケティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして。
株式会社オフィスHALと申します。

【弊社業務内容】
(1)不動産情報及び法律情報の提供による広告・宣伝業
(2)自社ECサイト及びAmazonのプラットフォームを用いたオンライン販売

【依頼内容】
(1)メーカーからの着電に対する折り返し架電
弊社はオンラインショップ経営をしており、取引を希望したメーカーにメールで取引依頼をしております。
そのメーカーからメールではなく、電話で返答があることがあります。
そのメーカーに対して平日の日中に、折り返しの電話をしてもらう業務です。
電話の着信は弊社事務委託先の電話受付代行業社が1次取次をします。
電話受付代行業社からチャットワークに送られてくるメッセージを見て、折り返し電話が必要な案件について電話対応をお願いします。

メーカーからの電話内容はパターン化されておりますので、それぞれ内容に応じた返答用のマニュアルを弊社にて準備します。
なお、主に問い合わせのある内容は次のとおりです。

・弊社と取引ができない
・弊社の販路を教えて欲しい
・弊社の主な取扱商品を教えて欲しい

(2)メーカーへの新規取引依頼
メール・F A Xで取引依頼をしたものの、返事がないメーカーに対して架電し、取引依頼をしていただきます。
架電対象メーカーについては弊社からリストを提供します。

※(1)(2)ともに、電話対応後に結果を弊社指定Excelファイルに入力の上で、チャットワークにて弊社にて報告してください。



【報酬】
(1)報酬単価

1件150円(ランサー様から折返電話に伴う電話料金込み)
1回の電話は5分以内で完了するような簡単な内容です。

現在、1日2〜3件の問い合わせがある状態です。
今後、徐々に増えていくかもしれません。
また、このほかに上記【依頼内容】(2)の架電業務があります。

(2)報酬計算例
40件×150円=6000円

(3)参考時給
150円÷0.0833時間≒1800円
時給でお支払いしているわけではありませんが、1件5分としても時給1800円程度となります。

※報酬は消費税及びシステム利用料込みの金額です。

※架電件数はメーカーへのメール問い合わせ件数に比例します。
これからメール件数増に伴い架電件数も増えると思いますが、弊社業務だけで目標金額を達成するというよりは、他クライアント様の電話代行業務と併せて達成するような形で考えていただけますと助かります。

※報酬金額がネックとなり、応募をためらわれている場合には、希望金額をお伝えいただければ、検討させていただきます。

【期間】
作業は平日の9時から11時30分及び13時から18時30分の間です。
メーカーの担当者がお昼休みの時間帯(11時30分〜13時)は折返電話をしません。

電話受付代行業社からのメッセージ確認後、およそ12時間(業務時間で)以内の折り返しの電話をお願いします。

上記時間帯に対応いただきたいですが、もし用事が入った時などは、そちらを優先していただいて構いません。
その都度対応しますので、体調不良や長期旅行のときなどもご安心ください。
事前に対応できない場合は弊社まで事前にご連絡をいただければ、弊社にて対応をします。

【応募条件】
・ご自身の電話で、非通知設定にせずに折り返しの電話ができる方。
※通知設定になっていれば、固定電話・携帯電話・IP電話の別は問いません。
・原則として月曜日〜金曜日まで(毎日)の日中に作業ができる方
・社会的常識がある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・報告・連絡・相談を確実に出来る方
・明るくハキハキと喋れる方
・丁寧な言葉遣いができる方
・長期でお仕事をお願いできる方

たくさんのご応募おまちしております。

【その他】
作業の詳細や注意点は別途文書でご連絡します。

何か疑問点などがございましたら、いつでもご相談ください。

【応募方法】
ご提案いただく場合には下記情報を添えて応募ください。

(1)お住まいの都道府県
(2)年齢(30代などで結構です)
(3)性別
(4)長期での業務委託が可能か
(5)原則として月曜日〜金曜日まで(毎日)の日中に作業ができるか
(6)Dropboxの無料アカウント作成が可能か
(7)ChatWorkの無料アカウント作成が可能か
(8)電話対応業務の経験の有無(なくても大丈夫です)


※その他、業務にあたり役に立つと思われる職歴・スキル等がありましたらご自由に記入してください。
手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
50

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)