エクステリ(外構工事)施工会社のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

10日間

提案数

141 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
12,000
実際の受注者
jaxo_inter
jaxo_inter
ネーミング・会社名を専門にやってます
jaxo_interと申します。 『株式会社エリーブ(ELIEVE INC.)』="Elegant"(格調高い)+"Believe"(信用する)の造語です。また、"Blieve"の"B"(B級)を除く、つまり"A級"の信用(最上級の信用)という意味もこめています。 ( http://www.elieve.co.jp/ )でドメイン取得可能です。 ご検討お願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
個人のお客様向けの
一般住宅のエクステリア、ガーデニングの新しい形を意識したエクステリア工事プランのご提案から施工までの会社をはじめます。
つきましては、信頼があり、かつナチュラルで品のあるネーミングのご提案をお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・新しい形のご提案
・ナチュラル
・信頼・格調

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
※新規設立会社です。 株式会社○○○ 、 ○○○株式会社 商号はどちらでも結構です。
■ 選んだ理由

とっても意味が深く、一目で気に入りました。
これからの弊社にはとってもふさわしい名前だと全員一致で
決定いたしました。ありがとうございます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回は貴重な時間、弊社のネーミング考案にご参加いただき
本当にありがとうございます。