多数採用:競馬に関係する簡単な文章(500文字程度)の作成依頼を手伝ってください!の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

1,400円

募集期間

1日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
1,400
実際の受注者
こんにちは。先日のライティングでも提案させていただいたlilybellと申します。 今回も提案させていただきます。 なぜ他の学校ではなく、この学校が良いのか?という視点で書いて見ました。 ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社のホームページ
http://umastable.jp/のメイン文章(記事)を入れるところに、
このホームページを見て頂いた若者に、先ず資料請求をして頂けるような仕掛け文章を作成して頂きたいと思います。
デザイン(テキスト入力)の場所については、添付のPDFを参照。
あくまで素人作成の例文についても、添付のワードを参照してください。

文章量:1枚が、概ね500文字程度です。
色・形: 赤・オレンジ・青・緑などでお願いします。強調のところは下線や太文字をお願いいたします。

テーマは、育成牧場に就職したい!馬の仕事がしたい!
と思う若者に向けて、ここで学べば馬の専門学校のように2年もの長期間を必要とせず、9ヶ月後には牧場就職が出来るよ~。だから、まず資料請求へ。
というような、いかに資料請求に結びつけるかという文書が欲しいのです。

なかなか特殊でわからない世界だけに、
限りあるホームページで語るよりも、この資料請求をきっかけに、
もしかしたら、自分の夢がかなうかも知れない!というような誘いや呼びかけ。。

商品説明の文章ではなくて、
あくまでも呼びかけやキャッチセールス、セールスレターのような雰囲気で、語りかけ口調で、作成してほしいと思いますが、基本的にはライターさんにお任せします。

自分が、馬の世界で働きたいな~
って思い、この文章を読んだ時、とりあえず資料を請求してみよう。
と思ったら、採用させて頂きたいと思います。閲覧者の心理を、考えクリックにつながるキャッチコピー、ライティングをお願いいたします。


★依頼単価は低いですが、
気に入ったものは、全部採用する予定です。(30~50程度)




↓↓参考までに…


人と、馬の、夢が生まれる場所。


ファンファーレの鳴り響く青空の下、日本全国から集まったサラブレッドたちが、一斉にスタートを切る。歓声をあげる観客の夢をのせて、馬に乗るジョッキーの夢をのせて、競走馬を育てた人たちの夢をのせて。その大きな夢がスタートする場所、それが牧場です。

ひと昔前は「おじさんが赤ペンを耳にさしながら予想する」というイメージのあった競馬も、レースの迫力、馬の美しさ、そして、予想する楽しさが一体となったエンターテイメント・スポーツとして幅広い世代に愛されるようになりました。競馬が10代、20代の若い人たちや女性にも人気を集める中で、「サラブレッドを育てる仕事につきたい」と考える人も多くなってきました。

しかし、「牧場で働きたい」と思っても、経験者を求める牧場に未経験者や学生が就職するのは難しいもの。牧場へ就職するためには、馬の専門学校へ通うことになるのですが、最低でも2年のカリキュラム必要となり、その分、学費もかかることになります。時間的な理由で、金銭的な理由で、「馬を育てる仕事をしたい」という夢をあきらめる人がいたら悲しい。

「馬の世界を求める人と、馬業界をつなぐサポートをしたい」それが、私たちが東関東ホースマンアカデミーを設立する理由です。あなたがこの学校と出会い、あなたと出会った馬たちが、多くの人たちの夢を乗せて走り、日本中に勇気や感動を届けられる日を願って。
平成23年春、競走馬の育成牧場やJRA厩務員を目指す若者を対象とした職業訓練校として、東関東ホースマンアカデミーが誕生します。



依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

一番良かったです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

多数のライターさん、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。