この募集は2023年09月15日に終了しました。

【1000円/1記事/2,000字程度】初心者歓迎!ドラマ・CM、メディアの記事作成の募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1000円/1記事/2,000字程度】初心者歓迎!ドラマ・CM、メディアの記事作成の募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
ドラマ、タレント、CM、トレンドニュース
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
こちらが用意したタイトルに沿って、記事を書いていただくお仕事になります。
各項目に記載内容のキーワードを散りばめていますので、ネットなどで指定されたテーマを検索して、キーワードに沿って作成してください。
1から記事を作成する必要がないので、とっても簡単なお仕事です。
記事作成の経験が無くても大歓迎です!

※初回は続けていけるかどうかテストで2記事作成していただきます(報酬あり)
※指定単価以上の提案は受けておりません。弊社にて徐々に報酬をUPいたします。

【概要】
所要時間:20分~30分/1記事(当方作成時)
作成文字量:2000字程度
必要設備:パソコンまたは携帯・ネット環境
依頼内容:指定したタイトル、キーワードに沿った内容でネットなどで必要な情報を調べて記事作成をしてください。
発注可能本数:月100記事程度(予定)

下記のようにキーワードが指定されていますので、わからないところはちょっと調べて記載するだけです。
具体的な記事作成方法については、テンプレートやマニュアルをお渡ししますので初心者の方でもスムーズに進めていただけます。
もしわからないところがあれば気軽に聞いてください。

【作成の一例】
・人気のドラマ、タレント、俳優、CM・テレビ番組・子役・トレンドニュースなどに関するエンタメブログです。
ex)ドラマに出ている子役は誰
ex)無名俳優のプロフィール
ex)Yahooニュースから気になること 
ex)テレビ番組で注目されている話題やタレント
などのエンタメ情報を調べていただき、記事を作成していただきます。


→以降が記載する内容です。
タイトル:●●が中国になぜ留学?彼氏?理由は歌手?

大項目:●●が中国に留学する理由?
 
大項目:●●には彼氏の存在が?

大項目:●●が中国に行くことでのTwitterでの反応は?


そのタイトルに沿った内容を調べ、情報をまとめて、そしてご自身の意見や考察を付けて記事にしていただきます。

【訂正の場合】
酷い記事ではない限り、ほとんど修正依頼はしておりません。
以下の書き方はNGとしています。
【例】
・他サイトからのコピペ記事(リライト可)
・文章が難しすぎる
・文法として成立していない等..
※コピペチェックのツールで確認いたします。

※1記事当たりの文字数は2000字程度となります。(引用文は文字カウントに含まれません)
 それより多いのはOKですが、2000文字以下はNGとします。

■募集条件
1週間で5記事程度作成していただければOKです。
画像も作成できる方には料金をUPします。

※3日で1記事なども一度ご相談ください
※急用などで納品できない場合は都度ご相談OKです
※数日分まとめての納品も可能です。
もちろん、もっと書きたい方は月100記事程度用意をする予定ですので、是非お願いします。

〜〜〜 【重要】 〜〜〜

応募時には、下記アンケートへの回答をお願いします。
※このアンケートへすべて回答いただけない方は申し訳ありませんが不採用となります。

//////////////////////////

★下記アンケートへの回答をお願いします★

1)簡単な自己紹介(簡単な経歴含む)  
(※何か得意なジャンルやライターとしての実績、経験などありましたらお伝えください。)

2)あなたは普段どのようなメディアを主にご利用ですか?またその中で好きな番組(チャンネル)はありますか?

3)ライターの志望理由・意気込み

4)1日にできる作業時間

///////////////////////////


■報酬について
・納品完了後、2日以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。
・5記事完納で5000円税込のお支払いとなります。
※残念ながら5記事未満の納品で途中辞退された場合、報酬のお支払いができかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・長期の方は記事単価もアップさせていただきます。

■ 最後に 
ここまでお読みくださりありがとうございます!
一緒に楽しくステキなメディアを運営できたらと思いますので、
たくさんのご応募をお待ちしています!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
サイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
ご応募ありがとうございました。
別依頼になりますが、ご協力者を決めることができました。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)